これまでの 10 年やめっちゃ見覚えあるなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 12/29 ~ 01/04

Arma3の海外の反応まとめ

これまでの 10 年やめっちゃ見覚えあるなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 12/29 ~ 01/04 です。

For anyone looking back at the 10s, you know what they say. from r/arma

これまでの 10 年を振り返りたいなら、よく言うでしょ

「2020 年もハインド」

高評価のコメント:

HIND-D なの?!!

east wind, here we go from r/arma

イラン: 「"アメリカへの怒り"」
Arma キッズ: 「何かおかしいが、これが最高だ」

お前ミサイルでネズミ叩きしてイランの将軍を殺した?

Arma で WW III しよう

*イランが中国と共に参戦しました

This picture seems awfully familiar from r/arma

この場面めっちゃ見覚えある

「戦争犯罪を犯したゲーマーは、"仮想的な結果" を被るべき。赤十字が発言」 2013 年の記事

誰かこの記事読んだの?信じられん。

"赤十字委員会は声明でビデオゲーム開発者と協力し、プレイヤーが行う架空の拷問や市民への危害、医療関係者への攻撃といった戦争犯罪による結果をゲームで再現したいと述べた。"

Bohemia はもうそれやって、賞を受賞してるよね

I just want to commit war crimes with no lag from r/arma

ヌルヌル戦争犯罪したいだけなんだけど

「クリスマスプレゼントにドラゴンが欲しい!」
「現実的なことを言ってごらん」
「ウルトラ設定で Arma が動く PC が欲しい」
「何色のドラゴンが欲しい?」

その女の子を 10 年間昏睡させてさ、起きたあとに 100 万の PC を与えてもまだ Arma 4 は動かせないんだよ

いや Arma 4 は冷凍保存のソフトウェアじゃなくて現実を使うから大丈夫だよ

GTX 960 4G (OC) + Ryzen 7 2700X + 16GB 3200MHz RAM で設定は高、7,500 m の視界距離、mod 満載のミリシム サーバーで 40 人ぐらい、~55-60 FPS 出てるけど、前に 17 FPS で遊んでたときあるからそれを考えると結構満足

The terrible three from r/arma

恐怖の三人

ジュネーブ条約が壊れるとき、なぜいつもあなた達三人が一緒なのかしら?

なにこれ!Rimworld がなんで・・・あぁ、臓器回収ね。続けて

Stellaris プレイヤー: "人権のための人だ!"

それ許容される被害って言うんだよ

Just like the simulations from r/arma

「Arma プレイヤーが WW III でイランに送られるとき」
「訓練通りやるだけだ」

バーチャル武器庫はないし、 AI は VCOM より賢い

やっと 20 FPS 以上でるんだな

イランと戦うけどなぜかギリシャなのか。

ArmA meme from r/arma

普通の Arma プレイヤー: 「目立たないよう装備を緑色に」
ぼく: 「もし私が死ぬのなら、上手く着飾っていたということだ」

It really be like that from r/arma

Arma 3 のグリッチがこんな感じ

飛んでる車は?

コンタクト、敵のログ
200 メートル、左

それから建物がお前に向かって飛んできて、お前は死ぬ

When CoD players play Arma 3 for the very first time. (Let them taste some fifty cal!!!!!) from r/arma

COD プレイヤーが初めて Arma 3 をプレイするとき

Arma プレイヤーが COD をプレイするとき:
セレクタ キーどこ?それか体勢は 50 ある?スコープ調整はどうやるの?フリールックはどこ?体力システムある!?

これ俺が 2014 年に COD を止めて Arma をプレイしたときじゃん

Facts Don’t Care About Your Feelings... from r/arma

「Arma の操作はそんなに複雑じゃない」
「論破してみろ」

Arma 3 の操作性は悪くないけど、ofp のはひどかった

俺が覚えてるのは、AI を指揮するのがしんどい

大体はそうだな

Tonk from r/arma

どこでこれ乗れる?

メタルギア超えたな

こういうの欲しい…

speed from r/arma
USMC Force Recon from r/arma
Altis Countryball Made by Me from r/arma
Guadalcanal from r/arma

ポーランドボールの Altis 版作った

Shall we salute this classic before new year's eve? from r/arma

新年を迎える前にこれを思い出すべき?

もし僕たちがそれを学べるなら、お前もできるようになるさ!

ディズニーも随分変わったな

Wrecked & Abandoned from r/arma
How the fuck does Arma predict everything? from r/arma

なんで Arma は全てを見通してるの?

Arma 3 は将軍を殺したあと今やイランと NATO は戦争寸前。
Arma 2 はウクライナ紛争。

お前ら地震に気をつけような

たぶん Arma みたいなゲームの開発者は、政治と軍事的な知識があってこういう争いを予測してると思う

俺は Arma 4 がどんな紛争になるか気になる

0 コメント:

コメントを投稿