機能追加で Arma 3 をリアリズムにする TPW MODS が v20190515 で改良

arma3で現実味を高めるTPW MODS
HUD と FOG の砂嵐

Arma 3 のシングルプレイで没頭性やリアリズムを高めようと、歩兵ユニットや市民の挙動、環境、天候へいくつもの機能をあたえる TPW MODSがバージョン 20190515 へ更新。コードの改良やバグの修正、挙動の微調整を行っています。

arma3で現実味を高めるTPW MODS
家具配置機能

MOD では歩兵ユニットが負傷をすると出血を続けたり、市民による車や人が行き交うようになったり、家屋へ明かりを灯したり、ゴーグルや窓に雨粒が表示させるなど、さまざまな機能が集合しています。

チェンジログ:

  • [HPP 更新必須]
  • [ANIMS] 負傷から前に転がる速度を低減 (Thanks mickeymen)
  • [CARS 1.65] 指揮官から運転手と後部座席に移ると車両は削除するように
  • [CIVS 1.63] 市民は近くを車が通ると道路から外れ、また雨や戦闘の間はすぐに近くの建物へ向かいそこで留まるように。TPW CROWD で既に持っている市民から市民への機能を削除T。新しい自動ウェイポイントでは特定のウェイポイント番号が不必要に。市民が身動き取れなくなる減少を削減。もしプレイヤーが銃を構えていたら、25m 以内の市民は逃げ出すように
  • [CROWD 1.17] 市民が逃げ出さない問題を修正。もしプレイヤーが銃を構えていたら、25m 以内の市民は逃げ出すように
  • [DUCK 1.09] 10 回目の制圧効果時に tpw_core_battle が ture になり、遠い銃撃戦であっても市民の動きを変えるように
  • [PARK 1.29] バイクから警報を削除
  • [SANITY 1.01] 車が止まらない時は車と友軍の間で衝突判定を無効化。コードの改良
  • [SOAP 1.46] 鉄道があるマップに列車のディスタンス音を追加 (Weferlingen, Tanoa, Rosche, Chernarus)。もし他にあるなら教えて。

TPW MODS: enhanced realism and immersion for Arma 3 SP. - Page 197 - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums

0 コメント:

コメントを投稿