自動的に銃下げにする Arma 3 用の Auto Weapon Lower MOD

自動的に持っている武器を下げるArma 3用のAWL MOD

設定した状況に合わせて、自動的に銃下げ状態にする Arma 3 用の Auto Weapon Lower MOD が公開されました。デフォルトでは常に銃を構えている仕様ですが、この MOD によりリアリスティックさを高め、また誤射の可能性を減らし、スタミナも温存できるとのことです。

自動的に持っている武器を下げるArma 3用のAWL MOD

MOD の設定はアドオンの設定から "Auto Weapon Lower" を開いて出来ます。各項目を "チェック" することで、MOD が動作しません。例えば "Leaning" にチェックを入れると、リーン中は自動的に銃を下ろさないようにします。

また他にも、デフォルトと銃を撃ってしばらくすると、自動的に銃を下ろすように、装備や治療メニューを開いた後に武器の状態を戻したり、武器の上げ下げアニメーションの再生速度を上げています。

なお現在は、ライフルのみに動作していて、拳銃やランチャーに対応していません。しかし、拳銃には対応するとのことです。

クレジット

  • Thoreaufare

0 コメント:

コメントを投稿