Arma 3 へ新しい医療システムの追加や弾道が風に流されるようにして、リアリズムを高める ACE3 MOD がバージョン 3.11.0 へ更新。スペクテイターのオーバーホールが完了したり、直感的なメニューを使って航空機の兵装を変更できるパイロン メニューが追加されました。
ACE3 は現実的なゲーム プレイを Arma 3 に実装。安定性と動作を重視されたオープン ソースで提供される、大規模なリアリズム MOD です。ハンド シグナルや簡単に弾薬を共有できたり、視野角に基づいた動的な視界距離、無反動砲からのバックブラスト、気候に影響される現実的な弾道機能などがあります。
チェンジログ:
追加:
- プレイヤーが直感的なメニューを使って航空機の兵装を変更できるパイロン メニュー (#5517)
- プレイヤーがマップ マーカーを動かせるオプション (#5397)
- "Load into cargo" Zeus モジュール (#5528)
- "Garrison" Zeus モジュール (#4555)
- "Toggle Flashlight" と "Toggle NVG" Zeus モジュール (#4556)
- 水中での動作に対応 (#4984)
- Advanced Throwing で手りゅう弾が回転するように (#5621)
- UAV へのセルフ インタラクションにオプション (#5379)
- 飛んでいるときの Zeus 追加動作にファンクション (#5620)
- ファストロープへのキー割り当て (#5606)
- ロープの展開や切断なしに FRIES を格納できるインタラクション (#5533)
- カーソル先のユニットを捕縛するキー割り当て (#5529)
- 評価システムを無効化する設定 (友軍誤射) (#5354)
- AGM-65 Maverick L (AGM のレーザー誘導) (#5364)
- すべての ACE3 アイテムを地雷探知機の方法の代わりに CBA Misc アイテム タイプに (#5502)
- ヘリコプターからの脱出用コンフィグを普遍的なスクリプト化された動作に置き換え (#5384)
- 雨とライティング、風の同期を削除 (#5622)
- 標準で ACE3 の射撃管制装置を無効化 (#5580)
- スペクテイターのオーバーホールが完了 (#5171)
- スペクテイターの描画と選択を改良 (#5457)
- 新しい医療品の箱モデルを配布 (#5278)
- Laws of War DLC のドローンに対応 (uav_06) (#5494)
- LoW DLC の地雷を爆発物として対応 (#5486)
- AI を捕虜に取るときに requireSurrender 設定を追加 (#5522)
- モジュールのアクションを中止できるように (#5284)
- UAV 操作にイベント ハンドラを追加 (#5305)
- UAV で Hellfire を使えるように (#5305)
- 破壊効果をスキップできる setDamage/setHit を実行するときに追加のオプション パラメーター useEffects (#5318)
- 特定の車両を選び、捕虜や気絶ユニットを中へ乗せられるように (#5519)
- マウス ヒントに追加のアイコン/テキストを追加できるように (#5524)
- Advanced Ballistics - ドラッグ モデルの改良とスピン ドリフトを修正 (#5566, #5538)
- Advanced Ballistics - 新しい parseSimpleArray コマンドを使うように (#5496)
- Advanced Ballistics - 127x108 の両弾頭の値を修正 (#5588)
- Advanced Ballistics - レイル/スコープの高さへの互換性ファイルを更新 (#5650)
- Advanced Ballistics - 変換ツールを改良: 'ballistic coefficient' -> 'air friction' (#5573, #5641)
- 射表は銃身長とボア ヘイトを常に表示へ (#5551)
- ace_scopes のボア ヘイト コンフィグを改良 (#5648)
- 誘爆で未対象への弾薬用フィルタの更新と新しい rearm コンフィグを使うように (#5618)
- v1.76 むけに "no uniform restrictions" の定義を更新 (#5625)
- プライベート アレイからプライベート キーワードへリファクタリング (#5598)
- ヘッダー内にある引数オプションを整理 (#5543)
- 誘爆において v1.76 からの selectRandomWeighted コマンドを使うように (#5482)
- UI アイコンを標準、common で使用されているものへ置き換え (#5532)
- 車両が削除された場合、カーゴの中身も削除する JIP イベントを追加 (#5506)
- Hellfire の HUD をレーザー モジュールへ移動 (#5503)
- CUP と RHS の航空機が Hellfire に対応するように (#5367, #5444)
- レーザー誘導範囲を改良 (#5365)
- 患者/捕縛したユニットを乗せるときの処理を改良 (#5544)
- 新しいファストロープのアニメーションを追加 (#5501)
- 航空母艦にある扉を少しずつ開けられるように (#5498)
- ace_cargo を通じてジェリ缶を搭載できるように (#5493)
- 複数のコンフィグやコードの書き方を整理 (#5463)
- 中国語への翻訳 (#5637)
- イタリア語への翻訳 (#5636, #5627, #5576, #5542, #5531, #5535)
- ドイツ語への翻訳 (#5539)
- 日本語への翻訳 (#5565, #5612, #5476, #5536, #5505, #5586)
- 韓国語への翻訳 (#5554)
- RHS: Escalation MODのバージョン 3.4.0 への互換性 (#5607, #5619, #5589, #5574)
- R3F への互換性 (J10 ミルドットの修正と Advanced Ballistics による定義を改良) (#5593, #5541, #5587)
- FRearm 内の不具合 (#5411, #5289)
- Taru のポッドへ人を乗せられない (#5464)
- リスポーンのテンプレートが有効化されている場合、virtual spectators はスペクテイターを終了する (#5466)
- キリル文字が使われている Dogtag 内でエラー (#5473)
- Advanced Ballistics が無効化されている場合の、Kestrel の向かい風と追い風の計算 (#5489)
- レーザー目標が primaryGunner コンフィグを持っていないときにエラー (#5507)
- "Prevent Instant Death" 設定を使用中に、ユニットは無敵になる (#5526)
- 誰かがロープを使用中にロープを切断すると、競合状態になる (#5569)
- 解除された不発爆弾が地雷探知機で再び検出でき、有効化状態になっている (#5623)
- QuickMount と座席がロック状態の時の GetIn イベント ハンドラ (#5626, #5611)
- サーバ側のファストロープによるテレポートの防止 (#5629)
- Scope 内における MRAD の換算 (#5651)
- ATragMX と射表用の MRAD の換算 (#5640)
- 古い医療設定を削除 (#5609)
- 偽武器へ武器の温度を測れるようになっている (#5600)
- 偽武器へ装備の再追加ファンクションが有効化されている (#5491)
- Virtual Arsenal 内でトリップ フレアが表示されていない (#5564)
- 重複している isUnderwater ファンクション (1.66 から追加された underwater コマンドに置き換え) (#5560)
- 非推奨の ace_medical_fnc_addToInjuredCollection ファンクションを削除 (#5559)
- 非推奨の ace_common_fnc_stringRemoveWhitespace ファンクションを削除 (#5483)
- SDV の再給油 (#5546)
- 気絶処理がグローバルで動作されない (#5504)
- ATragMX で TBH と AT モード間を切り替えたときの不具合 (#5485)
- ファストロープのヘルパー オブジェクトからカーゴを削除 (#5480)
- srifle_dmr_03_spotter_f が重複表示されている (#5477)
- alden の草地の上で塹壕を作れない (#5453)
- 車にカーゴとして積み込まれた車は、水の損傷を受けている (#5402, #5398)
ACE3 - A collaborative merger between AGM, CSE, and ACE - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums
ACE3Mod
The realism mod for Arma 3 · ACE3
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