Arma 3 用リアリズム系の ACE3 MOD が v3.6.0 で新アイテムや機能の調節など

Arma3用ACE3 MODのファストロープ機能

Arma 3 へ新しい医療システムや弾道が風に流されるようにしてゲームのリアリズムを高める ACE3 MOD がバージョン 3.6.0 へ更新され、ACE2 から地雷探知機を移植したり、拡張パック ApexTanoa へ対応されました。またいくつもの不具合が修正されています。

ACE3 は包括的な開発と、統一された現実的なゲーム プレイを Arma 3 に実装。安定性と動作を重視された開発環境のオープン ソースで提供される、大規模なリアリズム MOD です。ハンド シグナルや、簡単に弾薬を共有できたり、視野角に基づいた動的な視界距離、夜間暗視装置付きのゴーグルを装着して照準を覗けない機能などがあります。

チェンジログ:

追加:
  • セレクティブな UI の要素
  • 名札の下にカスタムにされた階級アイコンを追加できる関数
  • ロシア軍の階級アイコンを追加
  • 名前コンポーネントを清書
  • 非推奨コンポーネントを対応
  • 操作できない予備パラシュート
  • InventoryChanged へ後方互換性
  • blockEngine 状態の視覚効果
  • canPush 設定要素
  • Taru のポッドへカーゴ コンポーネント
  • Wiki の機能ページにコンポーネントの依存
  • Vector 21 レンジ ファインダーへ Day 仕様
  • 地雷探知機の動作へアイコン
  • 風の情報表示へトグル キー
  • GPS へ地図の高度
  • 中程度の銃創にたいして maxDam
  • ACE2 MOD から地雷探知機を移植
  • Zeus モジュールへ機能
  • 設定モジュールに zeus addObjects 設定
  • 塹壕を消したり、削除する動作
  • displayTextPicture や改良された変数の確認へ大きさパラメータ
  • タグ付けでカスタム テクスチャをつかえるように
  • Zeus オブジェクトへ設定
  • ファストロープへ効果音
  • コンポーネントへ“Name”
  • 見えない助けとして 4 つの first aid kit をヘリコプターに
  • JSRS 3 Eden に対応
  • コンテナへフレーム ワークと架空の重量
  • 弾倉が抜け落ちている
  • DMR 用の gunbag
  • 過熱のマスター有効化設定 (BarrelPR)
  • Tanoa 島の天候データ
  • Tanoa 島の地図データ
  • ADR-97 MOD への互換性
  • 引きずりと運ぶのアイコン
  • 少し高い所から落ちても足だけが負傷するように
  • インベントリ メニューへバーチャル ロードを表示
  • タグを作成したときに globalEvent を投げるように
変更:
  • CBA に EFUNC を切り替え
  • 垂直な壁に描かれるタグを全て上向きに揃えるように
  • 自動的な天候を無効化
  • ACE Sitting コンポーネントを ACEX Sitting へ移動
  • Finger コンポーネントの清書
  • ACE イベント名を変えた
  • Common イベントを CBA playerEvents へ移動
  • 夜では作成される砂塵の視覚効果が明るすぎていた
  • バックパックのクラスネームへつかわれるバックパック コマンドを変更
  • CBA の要求バージョン数を増加
  • compat-r3f CfgAmmo.hpp を更新
  • compat-r3f config.hpp を更新
  • fnc_getMapData.sqf を更新
  • 包帯への設定を調節
  • 死体袋の重量を調節
  • 車両の運転手が microDagr を表示できるように
  • finger のキー割り当てを変更できるように
  • wiki の手動設定でジャンクションを常に使うように
  • Blue Forces Tracker - 変数コマンドとプライベート キーワードを使うように
  • 斜めになっている地形上での荷降ろしの扱いがよくなった
  • メタルやプラスチック ケースを運んだり、引きずったり、積載できるように
  • エンジンが動いている状態をはっきりと表示するように
  • カーゴへの初期化 XEH を改良
  • セレクティブ UI の API を改良
  • イベント エラーのログ動機を改良
  • zeus への自動 XEH 追加を改良
  • Eden 3D エディタに追加される属性は v1.60 のスケーリングを使うように
  • 観測用スコープを改良
  • コーディング手順を改良
  • あらたに CBA の遅延実行機能をつかい、ACE 機能を使わないように
  • あらたに CBA の設定取得機能をつかい、ACE 機能を使わないように
  • あらたに CBA の双眼鏡用弾倉機能をつかい、ACE 機能を使わないように
  • あたらしい引用機能マクロを使うように
  • あたらしい引用パス マクロを使うように
  • G フォースの変更:ace_setting は航空機内に居る時だけ動作
  • G フォースの変更:CBA_fnc_waitAndExecute からのスクリプト問題を修正
  • ゴーグルの変更:プライマリ武器のときだけ拭き取るアニメーションを再生
  • v1.60 からのマーカー用マップ インターフェイスを統合
  • 40mm から破片をだすように
  • Eden エディタで爆発物用のヒントを出さないように
  • MicroDAGR のオーバーホール
  • 爆発物の解除動作をメイン アクションへ移動
  • 照準器:必要とされるときだけ Picture in Picture カメラを作成
  • 武器が弾詰まりをおこしたときの、ローカル イベントを上げた
  • 修理:RHS: Escalation MOD 用に車輪の検知を改良
  • 修理は CBA イベントと共に execRemoteFnc へ置き換え
  • CBA イベントと共もに execRemoteFnc を置き換え
  • バウンディング ボックス上にある車両を元にしたインタラクション距離を均一化
  • フレームへ呼び出される addCuratorEditableObjects の遅延
  • ACE イベントのフレームワークを切り離し
  • サーバーでグローバル ミッションの終了イベントが始まるとスペクテイターを終了
  • フラッシュ サプレッサーが CBA の JM 設定をつかうように
  • getVehpos:横幅を微調整し eye level を設置
  • 聴覚:新しい XEH やデッド エフェクトの修正、治療用の値
  • スケジュール化された env や red で FUNC (scriptedExplosice) が動作するように
  • 赤外線ストロボをアタッチすると、左肩へ着けるように
  • timePFH を CBA_mission Time でおきかえ
  • 撃ったあとは“playerInventoryChanged”を無視
  • “FUNC (getALLGear)”は“getUnitLoadout”へ置き換えし、getAllGear をつかわないように
  • playerChanged イベントが完了するまで postInit は待つように
  • ACE 治療システム用コードを改良
  • 設置できる装備アイテムをすべてサブメニューへ移動
  • fullCrew という新変数は FUCN (getTurretX) を改良
  • 分度器表示の正確性を大幅に改良
  • Jabelin の射線検知を改良:プレイヤーの射線確認から cursorTarget へ
  • タクティカル ラダーの 3D モデル用設定を更新

全文はこちら

Arma3用リアリズムMODの再武装機能 Arma3用リアリズムMODの給油機能
再武装機能 給油機能

ACE3 - A collaborative merger between AGM, CSE, and ACE - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums
ACE3Mod
The realism mod for Arma 3 · ACE3

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