Arma 3 への新しい機能や不具合の修正、現在の開発状況をプレイヤーへ報告する SITREP #00155 が公式サイト上で公開され、今月末にヴィジュアル アップグレードをふくむ、スナップショット ビルドを公開しようと作業していることや、Arma 3 ランチャーの更新などに言及されました。
SITREP #00155
reported by Joris-Jan van't Land on May 10, 2016
FROM: Hight Command
TO: Arma 3 Users
INFO: Launcher Upgrade, CfgPatches Revamp, Difficulty Overhaul Phase 3, Work Drive
PRECEDENCE: Flash
SITUATION
- 今月末に v1.60 のスナップショット ビルドを公開予定。ゲームへ影響をあたえるいくつかの複雑なアップデートのほかに、 ヴィジュアル アップグレードが含まれている。またさらなるローレベルの変更は後述。
- これらの変更はすでに開発版で利用できるし、公開候補版もテスト中
- 最終的に、これらの変更は Tanoa へ安全に到着できるよう、 #RoadToApexを舗装することになる
INTELLIGENCE
- 拡張パック Apex を中心に、重要な開発者が舞台裏を明かす開発日誌を作成中。Apex の行く末やサンドボックスについて明確で最終的な姿が公開される
- あたらしい フィードバック トラッカーへ、古いトラッカーにあったチケットを最小限の損失で移植しようと作業しており、E メールにて多くの通知が出されてしまった。現在は別の方法で試みており、まだしばらくはトラッカーはつかえない
- ARMAnet ポッドキャストは現在も続いており、CUP MOD にインタビューする 5 つめのエピソードがおすすめ
- Unsung Vietnam MOD のバージョン 3.0b 予告トレーラが公開された。ヴィジュアル アップグレードの適用を心待ちにしている
Weekly Photo #43! Filming a new dev diary on #Arma3Apex under the splendid supervision of some unexpected guests. pic.twitter.com/ypVMIPnfWs
— Arma 3 (@Arma3official) 2016年5月5日
OPERATIONS
- Arma 3 ランチャーへ重要なアップグレードを開発版で公開した。v1.5 となり、サーバ ブラウザで、サーバが要求するさまざまな MOD と DLC の検知の取り扱いを確固たるものにするという、素晴らしい改良がある
- これまで Steam ワークショップ コンテンツの技術的な制限でおきていた、ハードドライブ上に MOD が重複している問題が解決される。これからはワークショップのキャッシュから MOD を取り扱うようになる
- あたらしいアドオンの定義方法として、すべての CfgPatches クラスを改修する。これは後方互換性をもっている
- 難易度設定のオーバーホールの 1 から 2 までを示してきたように、最終段階となる 3 を開発版で公開
- シンプルなものの、さまざまな オプションに文での説明に加えて画像によるプレビューを追加する
- あらたな server.cfg へのパラメータ forcedDifficulty を統合しようと作業中。サーバ管理者がプレイされる全シナリオへ特定の難易度を設定できるようになる
#Arma 3 Launcher was updated on the dev-branch today, improved server browser included. https://t.co/GIhebON2YG pic.twitter.com/c5kWJwRdi4
— Jiří Polášek (@jiripolasekcom) 2016年5月5日
On the #RoadToApex we've added explanatory images and descriptions of difficulty options,see https://t.co/ZMT57RzcqH pic.twitter.com/TbzYv6AN35
— Vladimir Hynek (@ReMuuf) 2016年5月10日
LOGISTICS
- ツール人民委員は、よりデータの最適化と簡単に PBO を出力できるようにする、Work Drive の更新を 解説した
0 コメント:
コメントを投稿