Arma 3 で AI に戦術的なうごきを命令できる C2 アドオンで Eden 対応

AIを簡単に動かせるArma3 アドオン AIを簡単に動かせるArma3 アドオン

あたらしいアイテムをつかい、Arma 3 の AI 分隊員を思うどおりにできる Command & Control アドオン と、 Eden エディタを併用するとおきていた問題を修正するバージョン 1.4.3 が公開されました。またヘリの回収スクリプトも改良されています。

アドオンでは 2 つの命令方法が実装されていて、タブレットから多くのオプションと共に移動経路を指定する“Planning モード”と、表示されるバブルを見ながらオプション付きの“HUD モード”を実現。具体的な位置を確実に指定でき、思いどおりに AI を動かせます。またマルチプレイに対応しています。

Arma 3: C2 - Command & Control - 1.4.2 Update Features - YouTube

チェンジログ:

  • 微調整:操縦士と乗員、ガンナーがいないヘリコプターの場合は、乗っているユニットは自動で降りる機能のみになる
  • 微調整:Planning Tablet」RelDir の表示に、マップ上でマウスホバーされているところまでの距離を表示
  • 微調整:ヘリコプターの回収と展開スクリプトを改良
  • 修正:Eden アップデートによる AutoDanger の不具合を修正
  • 修正:Eden エディタによる初期化の問題を修正

アドオンには Arma 3 用 Community Base Addons が必要です。

C2 -Command And Control (form. ASM) - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums

0 コメント:

コメントを投稿