Arma 3 開発版のリビジョン 133875 でプロキシのリテクスチャが可能に

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Arma 3 の安定版に先行して、新しい機能の追加や不具合の修正、設定の微調整をおこなう開発版がリビジョン 133875 へ更新で、車両のプロキシにもテクスチャを適用できるようになりました。これにより、細かい部品にたいしても見た目を変更できます。

RHS: Escalation MOD の T-72B3 主力戦車に、改良されたシステムを使ってみた映像。履帯や車載の重機関銃など一部をのぞいて、すべて色が変わっていることがわかります。

T72 Proxy Retexturing - YouTube

チェンジログ:

EXE rev. 133875 (game)
EXE rev. 133875 (launcher)
Size: ~481 MB
DATA
  • 微調整:新しい機能をもつ 2 値化を使うためいくつかのデータを再梱包(SITREP で追って報告)
  • 修正:動けない車両にプレイヤーが入ると、車両の再作成が有効になる。ユニットが入っていると再作成の代わりに、再作成タイマーが止まる
End Game
  • 微調整:BIS_fnc_moduleMPTypeHvt_downloadObjec スクリプト コマンドの動作を改良
Spectator
  • 修正:生きているプレイヤーが観戦をはじめ、観戦モードから抜けると、不死身になる
ENGINE
  • 追加:アライン アロケータを再び実装
Eden Editor
  • 車両などのアトリビュート システムの改良で、テクスチャ アトリビュートに対応
Arma 3 の開発版を使う

Development Branch Changelog - ARMA 3 - DEVELOPMENT BRANCH - Bohemia Interactive Forums

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