Arma 3 開発版がリビジョン 132389 へ

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Arma 3 の安定版に先行して、新しい機能の追加や不具合の修正、設定の微調整を行う開発版がリビジョン 132389 へ更新され、Virtual Garage でプレビューできない問題など Virtual 関係とミッションにいくつかの修正がおこなわれました。また武器の安定化を使って空中に浮けないようになりました。

チェンジログ:

EXE rev. 132389 (game)
EXE rev. 132389 (launcher)
Size: ~262 MB
DATA
  • 修正:Virtual Garage でいくつかの車両は乗員を乗せてプレビューできない
  • 削除:Huron から古いカーゴ プロキシ
  • 修正:Huron のカーゴ プロキシの構成
  • 修正:AI が乗っている状態で setOwener を良いダストヘリコプターが落ちる問題
  • 微調整:Support マルチプレイ用に FSM の動作を最適化
  • 修正:防衛ミッションで攻撃ウェーブが終了したときに、新しいロードアウト付きのリスポンと砲撃しえんが解除されない
  • 修正:Defend Kamino では OPFOR 車両が無限の弾薬を持っている
  • 修正:防衛ミッションで負傷者搬送ヘリコプターが到達する前に発見でき、破壊することが可能
  • 修正:防衛ミッションで Zeus のブリーフィングで不具合
  • 追加:Zeus の弾薬箱の設定画面に完全な武器の名前を表示するツールチップ
  • 追加:ボートのジオメトリ LOD が地面に接触したときに使う点が定義から欠落し、動作の低下を招いている
  • 修正:CSAT と AAF の操縦士は訓練コースで曳光弾を使うよう学んだ
  • 修正:プレイヤーがロードアウト選択メニューを使用せずにリスポーンを待っている時、本来は使えないはずのロードアウトを持ってリスポーンしている
  • 修正:Arsenal で空の主武器に切り替えと、いずれかを選択した状態で Arsenal を閉じると拳銃に切り替える
  • 修正:ショーケース Night では AI が環境アニメーションを再生中にプレイヤーを発見しても、非常にゆっくりと反応する
  • 修正:Virtual Arsenal においてプレイヤー キャラクタは BLUFOR に。市民変更。これにより特定陣営のみしか使えないバックパックの組み立てが可能にするが、自動的に攻撃はしない
  • 修正:Arsenal 内で武器のアタッチメントが情報を反映していない
  • 修正:Offroads の弱体化
  • 修正:ビデオ設定タブに切り替えると間違ったフォーカスをする
  • 微調整:ASRAAM ロケットは空中の目標のみ捕捉できるよう調節
  • 修正:B_127x108_Ball の聞こえる範囲と visibleFire
End Game
  • 修正:End Game Kavala で港を守るチームがリスポーン地点を悪用できる
ネタバレ注意
  • 修正:マップのチュートリアルで参照する座標が誤っている
  • 修正:Crossing Paths でキャラクタ Niko が間違った顔を持っている
ENGINE
  • 修正:武器の安定化を使って空中に浮ける
  • 修正:AI はスクリプトによって殺されると、戦闘モードに切り替えない
  • 微調整:衝突判定の試験を最適化
  • 修正:武器の安定化インジケータが姿勢を高くすると誤った表記になる

開発版を使う方法はこちら。

Arma 3 の開発版を使う

Development Branch Changelog - ARMA 3 - DEVELOPMENT BRANCH - Bohemia Interactive Forums

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