アメリカ軍やロシア軍が使っている戦車や歩兵戦闘車、装甲兵員輸送車両、銃、装備を Arma 3 へ実装する RHS: Escalation MOD がバージョン 0.3.9 へと更新され、多くのコンテンツの改良と不具合修正がほどこされています。役職ごとにさまざまなポーチが取り付けられた、アメリカ海兵隊の SPC ベストや M113 装甲兵員輸送車の手直し、新しい銃があります。ロシア軍向けには T-90A と T-80UK 主力戦車へ Shtora アクティブ防護システムの実装。また全ての戦車が持つ射撃管制装置のリード機能へ最適化がおこなわれました。
MOD では M1 と T80 主力戦車、M2 と BMP 歩兵戦闘車両シリーズ、M113 と BTR 装甲兵員輸送車シリーズ、M4 と AK-74M、新しい兵士ユニットと 700 以上のオブジェクトで様々な装備を装着可能になります。
チェンジログ(追加のみ):
アメリカ軍パック
追加:
追加:
- 新しい弾薬箱(非 Virtual Arsenal)と支援用の箱のモデル
- アメリカ海兵隊 SPC (Scalable Plate Carrier) とポーチ付きのバトルベルト
- RG-33 と FMTV(Family of Medium Tactical Vehicles)の画像
- M32
- Glock 17
- 新たな M113A3 モデルとその派生型
- M150 MGO(ARD(Anti Reflection Device))スコープ
- M113A3 に煙幕手榴弾を設定
- 新しい AH-1Z Viper の中と外で聞こえる音
- USMC (LAR(Light Armored Reconnaissance)) 陣営を追加
- M4 と M4A1、M16A4、M249、M240 へ新しい銃声
- M2 の機械的な音
- M134 Minigun の回転する音
- 銃弾の反響音などに対応した M136 の音
- M1 Abrams 主力戦車のエンジンが止まる音
- 新しい UH-60 Blackhawk の音
- 新しい USMC FROG(Fire Resistant Organizational Gear)のモデル
- LWH(Light Weight Helmet)に多くの仕様を追加
- FMJ(Full Metal Jacket)と JHP(Jacketed Hollow Point)弾頭を追加
- M443 HEDP(High-Explosive, Dual-Purpose)モデルと見た目
- M781 訓練弾のモデルと設定、見た目
- M576 バックショット弾
- ACH(Advanced Combat Helmet)(Norotos)
- M1A1 と M1A2、M109 に VG 画像
- 射撃管制装置のリードを無効化するオプション(RHS オプション メニューから設定)
- 車載の機関銃へ熱による陽炎
- M109 の砲塔回転速度
- LWH の見た目
- M1911 の見た目と RVmat
- HMMWV(High Mobility Multipurpose Wheeled Vehicle)の運転席にある計器
- 武器を撃ったときに揺れるカメラが Zeus 対応
- 化学エネルギー弾の貫通能力と防護スクリプト
- ESSS(External Stores Support System)増槽が付いた UH-60 に追加の燃料
- 全ての手持ち武器へ音量の調節
- 銃声の聞こえる範囲を Arma 3 標準に合わせて増加
- LWH へのアクセサリーの見た目
- アメリカ空軍へ全体的なスクリプト改良
- M781 が正しく飛ぶように
- LWH のモデルと見た目の追加
- Bradley 歩兵戦闘車両の旋回
- 思い切って M2 の圧搾を下げた
- HMMWV 破壊モデルの見た目を改良といくつかの欠落している要素を修正
- Bradley にある TOW 発射機の装甲値を上昇
- HMMWV の見た目と解像度 LOD を改良とグリーン オプションを追加
- LWH の大きさを微調整
- MOD のロゴ
- 大幅な射撃管制装置の微調整
- PhysX へ多数の微調整
- M1 Abrams の最低測距値を削減し、主砲は 200m まで、連装機関銃は 50m まで
- M1 Abrams 装填手の FG と車長の砲塔を微調整
- M1 Abrams 装填手が使う機関銃の可動範囲を微調整
- AI が使う M1 Abrams が狙う地点を微調整
- 大幅な文字列の修正
- 6 発入り 40mm 弾倉
- M1911 で狙ったときに見る位置
- HMMWV シリーズのタイヤの装甲値
- ゲーム内で衝突を避けるために重量ジオメトリ ボックスの要素を削除
- ACOG FP を出現させた
- FGM-148 Javelin と M136 AT-4 の聞こえる範囲
- M1 Abrams は正しい場所で正しい音を使うように
- Arma 3 の不具合ログに RedHammerStudios の著者名を記録させるように
- M240 へ現実的な弾薬と弾倉を追加 - M240 は現実で M993 を使ってないので受け付けないように
- ゲーム設定によるボタンの色変更をオプション ボタンに反映させる
- 地雷原モジュールで設置された地雷は起爆しない
- いくつか不具合ログに記録された問題
- ヘリコプターが使う 20mm と 30mm 弾頭の生存時間
- 射撃管制装置のリード量
- 専用サーバー上で Zeus が動かない
- ACOG の Rvmat
- Eotech に間違った見た目が割り当てられている
- M18 の hiddenselections
- rhs_mag_M441_HE と rhs_mag_M433_HEDP が rhsusf_40mm_HE を弾薬として使っていない
- M1A1 Tusk 1 砂漠迷彩に間違った文字列のプロキシを割り当てている
- HMMWV が僅かに浮いていたり、シュノーケルが見えない
- M998 クラスに割り当てられた音量
- 武器が持つ標準の視野角は 0.25 に変更
- M1097 のアンテナ
- M1 Abrams は燃料を消費しない
- Elcan の大きさ
- M1 Abrams シリーズは正しい場所から砂埃の視覚効果を表示しない
- 海兵隊の HMMWV に陸軍のユニットが割り当てられている
- M1 と M2 の車長席では中に入っていても小銃が見える
- M1 Abrams のダメージ セレクション
- M1 Abrams にあるいくつかの当たり判定を微調整
- HMMWV のマドから反射を減少させた
- M1 FG の砲塔後部に小さな穴がある
- 無誘導ロケットの音が繰り返される
- 煙幕手榴弾を投げるときに、アメリカ軍の物を使うと間違った名前が表示される
- Linux サーバーにおいて M136 を使うとアドオン依存の問題が原因で動作を停止してしまう
- M1 Abrams の音量を調節
- T-80UK
- T-90A
- PTS-M
- T-72B K1 へ爆発反応装甲の効果
- T-80UK と T-80UE-1、T-90、T-90A に AINET System
- 新しい YakB の音
- 撃ったあとに放出される 125mm SABOT 弾の薬莢モデル
- 125mm 対戦車誘導弾の薬莢が砲口のエフェクトに
- Mi-24 効果音
- GP-25 効果音
- 125mm と 100mm 砲の反動(シングルプレイのみ)
- BRM-1K の PSNR-5K 後部レーダーに機能
- RGN 着発手榴弾
- 射撃管制装置のリードを無効化するオプション(RHS オプション メニューから設定)
- Virtual Arsenal に反政府組織の戦闘服
- rhs_c_cti_indep and rhs_c_identity へ欠落していた定義
- T-90A 主力戦車などに完全に機能する Shtora アクティブ防護システム
- ロシア軍弾薬箱(非 Virtual Arsenal)
- 902A/B 煙幕発射機へ音
- BMP-3M と T90 のグループ
- T-72 と T-90 へ砲塔だけ吹き飛んでいく効果
- RHS_fnc_vectorRandomize
- 100mm HE-FRAG 3UOF19-1 に 9E154 近接信管(空中破裂)
- 反政府組織の BM-21 へ迷彩
- 反政府組織へ BMD-1 と BTR-60
- Garage 用に T-72 アイコン
- Moutain Flora 迷彩の見た目
- 弾薬に aiAmmoUsageFlags を追加
- EMR 迷彩の見た目
- AZP-23 の精度を向上
- BMP-3M と BMD-4M が 3UOF19-1 弾頭を搭載
- HEAT のシミュレーション
- T-80U 主力戦車の煙幕発射機を強化
- 煙幕展開機能による煙幕がより長い時間、大きく表示される
- Tochka-U の車輪の見た目を改良
- UAZ のエンジン音と走る音を低下
- 全ての武器から聞こえる銃声を増やして Arma 3 標準並みに
- 3D17 煙幕の効果
- Arma 3 の不具合ログは RedHammerStudios の著者名付きで記録する
- 欺瞞装置の操作と再装填時間
- T-80UK のダズラー
- 全 GAZ-66 トラックにあるミラーの位置
- MOD のロゴ
- URAL にある計器
- Tigr 運転席にある計器のアニメーションを修正
- 2S3 弾薬に概要を追加
- BMP-3 の解像度 LOD
- 射撃管制装置の全スクリプトを大幅に改良
- BMP-2 の見た目をもっと変更しやすいようにプロキシ内の要素を変更
- T-70 の音量を低下
- いくつかの車両で最低測距距離を削減
- すべての車両で PhysX による操作性
- RGP の弾薬にようやく
- T-90 の最高速度と加速具合
- 煙幕発生装置は AI の視界を防ぐように
- 新しい HEAT の与損傷値を標準化、
- グループ内における戦車の位置を微調整
- BMP-1 分隊グループでユニットの位置を実験的に変更し、Zeus でより良く動くように
- T-72B obr89 の新しい損小モデル
- 対戦車ロケットの表示名を微調整
- 化学エネルギー弾の装甲システム
- 煙幕発生装置はエンジンを動かしているときだけに
- GAZ-66 の文字列と設定を清書
- 初期型 T-90 が完成(FLIR 無しと排気口を古いものに)
- 武器を撃ったときの揺れが Zeus に対応
- TR8 のモデルと見た目、RVmat
- Sprut-SD が持つ射撃管制装置のレーザー発振タイミング
- 専用サーバー上で Zeus が動かない
- T-72 主力戦車シリーズにある連装機関銃の射撃元
- T-80U のダメージ セレクション
- T-72 の後進速度
- ユーザー インターフェイス内における手榴弾名
- ロケット ポッドの音が繰り返される
- 全てのクライアント上で反政府派の T-72 に取り付けられた旗が見えない
- Mi-8MTV3 の後部座席はプロキシとともに 13 に削減
- Mi-8MTV3 で透明な PKM 機関銃のカバー
- BTR シリーズの後部座席数を 7 へ削減
- いくつかのプロキシは壊れた後も非表示にならない
- T-72B3 でアルファの並び替えに問題
- 大幅な文字列の修正
- T-90 と T-72b3 obr12 で、運転手の 1 人称視点
- T-72B obr89 でファイア ジオメトリが壊れている
- Mi-8 をジョイスティックで操作すると、反転する
- Mi-8 のヒットポイント
- 車両の乗員が欺瞞装置を操作できない
- 1PN93-2 が重複して光る
- bmp3_early.p3d の解像度 LOD 内で間違ったセレクション
- malyutka 対戦車誘導ミサイルに誤字
- T-90 と T-72B3 の LOD の一つが間違ったスカートの見た目を持っている
- GAZ-66 R142 の解像度 LOD
- BMP-3 の左ミラーで UV island が反転している
- 地雷原モジュールから RHS の地雷を削除して、動作するように
- ゲーム内で衝突を避けるために重力ジオメトリ ボックスをセレクションから削除
- T-80UE と M45 にあるデカールのアルファの並び替え
- ヘリコプターの操縦士が無作為に選ばれるフェイスギアを持っていない
- 武器が持つ標準の視野角は 0.25 に
- 6Sh92
- T-80UK の見た目圧縮の不具合と煙幕の蓋
- EMR 6Sh92 からコメントを外した
- 地雷原は爆発しない
- T-90 砲塔にあるいくつかの AO の問題
- BMP-3 の砲塔回転音
- エディタで表示される BMP-3 アイコンの大きさ
- PKM にある黒い点
- 2S25 と BMD-4 の砲塔回転音
- 間違った bis_fnc 関数とヘッドギアの無作為選択に適用が欠落している問題
- Tigr で見た目の問題
- Mi-24 の排気口カバーが欠落していると支柱が見えない
こちあの映像が、今回新しくなった銃声の一部です。
Red Hammer Studios
RHS Escalation (AFRF and USAF) - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums
0.3.9 Released! - Red Hammer Studios
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