Arma 3 での砲撃要請を出来る限り現実的に、システムを高度化した Drongos Artillery アドオン がバージョン 0.28 へと更新され、地図上をクリックして座標を入力できるオプションが追加されました。
このアドオンでは新しい砲撃要請の入力画面を実装し、8 桁座標による精密な目標の指定や弾頭の信管などが観測手(プレイヤー)側から設定が可能になります。状況に見合った要請をする事で、砲撃による支援がより最大級に受けられるようになります。
現実性を高めるため、要求から発射までの準備時間や飛翔時間が考慮されています。また弾丸の飛翔角度や信管を選択する事が可能で、標準の砲撃システムよりまさに高度化が行われます。
チェンジログ:
- 部分的にフランス語への翻訳を追加
- Reyhard の M119 に対応(k4ble により)
- 地図上をクリックして座標を入力できるオプションが追加(モジュールで無効化可能)
- ダイアログ上で動作していない“Elevation”オプションを削除
- Reyhard の固定武器アドオンを継承している武器に対応
インターフェイスを表示させるには、Mk6 Mortar、2S9 Sochor、M4 ScorcherとM5 Sandstorm MLRSのいずれかがゲーム内に配置されている状態で、割り当てたキーを実行します。
このアドオンには A3 用 Community Base Addons が必要です。
0 コメント:
コメントを投稿