TS3で名前の重複表示が邪魔すぎる

Team Speak3 が更新されカスタムネームとニックネームが同時に表示される様になった。上記の画像はその例で、[名前] 名前と重複して表示されており凄く邪魔。という訳でこれをやめさせよう。

  1. TS3 の上部にあるメニューの Tool から Contacts を選択し画像みたいにする。
  2. Set Defaults をクリックして Contact Manager Default Settings を開く。
  3. Nickname Display Defaults にある Onky nickname を有効にして OK を押す。

なおこれは新たに Contacts へ追加されるユーザーのみに適用される設定なので、既に Contacts 内にリスト化されている(モザイク部分)ユーザーへは適用されない。つまり、個別にニックネーム表示へと切り替えるか Contacts を一度すべて削除しないといけないという面倒臭さ。

名前の上で右クリックすると、Apply default とあるのでどちらにせよ面倒なのは変わりません(笑)

0 コメント:

コメントを投稿