好きなんだけどや超リアルなど海外 Arma 3 プレイヤーの反応 05/09 ~ 05/15

Jiro-style ramen

好きなんだけどや超リアルなど海外 Arma 3 プレイヤーの反応 05/09 ~ 05/15 です。

COD は好きだけどおんなじことが起きた
童貞CODプレイヤー「背景と同化しすぎ!!!」
ヤリチンArma 3プレイヤー「この監視地点から2時間は見てるけどまだ敵は見てない。超リアルだな」

高評価のコメント:

ベトナム マップで同じこと思った。ジャングルから飛んでくる曳光弾を撃って出来るだけ撃たれないようにするところとか

3 時間やって一発も撃たなかったことある。

Rising strom はいい塩梅に中間だと思う。敵はいつもお前らより目がいい

もう一回アルバム聞きたくなってきた

画像内の字幕はアルバムの Watch the Throne にある No Church in the Wild の歌詞

LOW キャンペーン「おいいいい地雷を使うなよ、市民が後で苦しむだろ」
PF キャンペーン「トゥーポッパーどかーん」

時代が違うから

ヒューイで攻撃ミッションを作り fortunate son を再生

童貞「Fortunate Son」
ヤリチンチャド「Ride of the Valkyries」

これと DCS のヒューイで成分摂りすぎた

集合写真に典型的なチームキル。最高だ

最高の mod

Arma は超リアル

そうだよ。Arma 3 は超リアル
お前が mod とスクリプトを作り始めたらな

画像で見るストーリー
Devilish「狙撃されたけどオートホバー入れてたわラッキー」
「やば」
「木が」
Devilish が死亡した

その 1 - 再集合がいい味出してる

Arma だね

チャットしてる時間あるなら避けろ

何年立っても衰えない

リリースされてもう 8 年経ったなんて信じられない

前プレイしてたサーバーが懐かしい

ヘリの隣で浮いてる奴がいるのじわる

面白いのが 500km/h で木にぶつかっても平気なのに、誘導路上でゆっくり小物にぶつかるのはダメなところ

まぁ A-10 だから

2035 年にまだ A 型!?

なんでこうなったか誰かわかる?

これは特定の日付で起きるイースターエッグで Bohemia の記念日である 15 日に起きるよ

これ Arma のスクショっぽい

戦車ポルノ板で見たけどイスラエルっぽいね

屋根が砲身に見えた

でも戦車がひっくり返ってないよ

5 秒だけ現実の動画だと思った

その CIWS サボってる!

超いい

ほらベトナムにミラーがいた

そいつがトンキン湾事件の首謀者

当然だな

MACV-SOG のショーケース ミッションで始まったところの建物にある速報ボードに指名手配書があった

ミラーのオヤジな。Arma 3 に女はいないから

0 コメント:

コメントを投稿