まだニュース見てないのやベトナムにいる時など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 02/07 ~ 02/13

Arma3の海外の反応まとめ

まだニュース見てないのやベトナムにいる時など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 02/07 ~ 02/13 です。

Or at least the players on the server I play on from r/arma

敵が左 7 メートルにいる時の Arma プレイヤー
敵が 1000 メートル先にある草の中にいる時の Arma プレイヤー

高評価のコメント:

そいつを倒すのに 3 マグ使う価値ある!
弾無くなっちゃったから誰かくれない?

ライフルマン!100029289282627 メートル、左!

AI もそんな顔になる

Update on "Arma 4" by the CEO of BI from r/arma

BI の CEO による Arma 4 について

"Operation Flashpoint は Codemasters の登録商標です"
あぁそうだったわ忘れてた

Arma 4 が今日にでもリリースされてほしかったけど、もう数年待つ必要がありそう。
エンジンが完成するまで出さないほうがいいし、毎年新しい糞みたいなゲームを出す Activision とか、EA、UBI よりマシ

Going Dark (I'm still not good with editing lasers, so if I could get some tips I would be very thankful) from r/arma
Full Metal Miami from r/arma

見てきた顔だな

"あああああああああっ!"

Y'all heard the news yet?! from r/arma

まだニュース見てないのか?!
「カヴァラの半分が爆発!!!」

でもそこチェルナルスじゃん?

糞ミラー

起きろケリー!島を燃やすぞ!!!

Since you guys liked the last clip, here is another from the same race from r/arma

カート DLC は面白そうだし持ってるけど一度も使ったことない

ミッションで俺の分隊が、C4 を取り付けたカートにのる下着姿の男に壊滅させられたことある

カートの物理演算は Projet Cars と同じだ

That's an active enemy tank!!! from r/arma
When in Nam (sponsored by Red Gull) from r/arma

ベトナムにいる時 (提供: Red Gull)

Defenders from r/arma
When SQL didn't call in CAS for 5 min and you have the need to launch some Hellfire from r/arma

分隊長が 5 分間、航空支援を呼ばないけど対地ミサイルを撃つ必要がある時

分隊長: Select * from TARGETS WHERE alive = true

Advisors from r/arma
AMERIKEY, IS WATCHIN! from r/arma

口ひげ!

"森林迷彩?俺たちが砂漠の国へ攻めるってのを忘れてんのか?"

場面が聞こえる

Outing from r/arma
Me and the boys get a city resupply mission in Antistasi from r/arma

Antistasi で町に補給へ向かう俺たち

Draw Me Like One of Your French Girls from r/arma

フランス女みたいに描いてくれ

でも俺より上手い

噓つけ、そいつはちんこあるだろ

There goes my wallet from r/arma

俺の財布

両親: なんでお金が無いの?
俺:

俺はウインター セールでほとんど手に入れたよw

サバゲーマーだけどめっちゃ笑った

Enfusion engine first look "Puzzle" update. Piecing together all that we have from r/arma

初めて公開された Engusion のスクショパズル

正直、気にしてなかったけどグラフィックは結構いい。物理演算と最適化が一番大事だけど

グラフィックは Arma 3 みたいだし、Arma 2 と同じっぽい。それはいいけど動いてるのが素晴らしい

下側にエディターっぽいのがあるし、10秒ごとにクラッシュするコホンワークベンチコホンみたいじゃないといいけど

ワークベンチは Day Z 用のツール

Anyone else still finding stuff in Altis after 2000+ hours? I completely forgot about this abandoned coastal resort. from r/arma

アルティスで 2,000 時間以上過ごしてもまだなにか探してる人いる?俺はこの廃墟リゾートを完全に忘れてた

たぶん、夜の作戦をするなら最高の場所。早期アクセスの時に船で丘を偵察して、家をかなり制圧していって、最期に大きな家に行くのが良かった

5,000 時間近くプレイしてるけど、アルティスは俺の近所より良い

ここは良い場所。防衛ミッションで遊んだけど楽しかった

0 コメント:

コメントを投稿