あいつ嘘ついてるぞや再インストールする時など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 01/17 ~ 01/23

Arma3の海外の反応まとめ

あいつ嘘ついてるぞや再インストールする時など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 01/17 ~ 01/23 です。

Don't believe his lies! from r/arma

あいつ嘘ついてるぞ!
「Zeus はゲリラは殆どが歩兵中心と言いましたが、2 両の BTR-90 が現れ嘘だったことが分かりました」

高評価のコメント:

厳密には機械化歩兵も歩兵だから。

"殆ど" がキーワードだったな

爆薬を 30 kg 持ってないならお前は間違ってる

When you have to reinstall ArmA 3 from r/arma

Arma 3 を再インストールする時

89gb だけ?俺最後にやったときは 300gb ぐらいだったよ

arma の再インストールは糞。プロフィールのバックアップが無かったらキー割り当てを全部思い出すのに半年はかかるぞ

新兵かな

"Insertion" from r/arma
Pvt. James Barnett of the 173rd Airborne Brigade inspects his M16A1 rifle while on patrol, 20 klicks north of Bảo Lộc, Vietnam from r/arma
Contact with an unknown anamaly from r/arma
Hahaha yeh right from r/arma

「Arma 3 の要求スペック: 20GB の空き容量」

275gb 分の mod があるとも知らずに

嘘だと思われるだろうけど、2014 年に i4 4130、gtx 650 1gb、6 GB メモリでシングルなら 30 fps でてた

今まで見てきた中で一番の詐欺

Modern Warfare Wendigo. from r/arma
In a daring raid to capture crucial and incriminating intelligence on Soviet activities on the Malden Islands, British commandos disturb a KGB clean-up crew. from r/arma
Just Cause from r/arma
I am a bad Heli guy. from r/arma

実際にはこの基地が山の上にあって、カメラのシャッター速度とローター回転速度が一致したから止まってるようにみえるだけ。

Arma の物理演算は最高

Contact DLC の機能じゃん

Mostly post these on twitter but lets give it a try here from r/arma
Tactical Craborator QCB Pose blurred face entry from r/arma

0 コメント:

コメントを投稿