俺の HDD や俺は 5 など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 10/04 ~ 10/10

俺の HDD や俺は 5 など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 10/04 ~ 10/10 です。

I'm sorry.. I had to do it for uni from r/arma

arma と mod 合わせて 300 GB を削除する俺の HDD

高評価のコメント:

俺は 200 GB のクソこと COD MW があるよ

mod を 685 個入れてる奴がいるらしい

230 GB の mod がある俺、高みの見物

Managing Expectations from r/arma

慌てるな

Arma 4 リリース時に期待していること
Arma 4 リリース時にできること

mod 対応が始まったら成長するよ。実際、arma はゲームを作らずに mod が生み出されるようにしてない?

いい意味で Arma 3 の mod が今のようになるまでかなり長い時間をかけたってことね

エンジンがゲームエンジンらしく動いてくれたら良いよ。PC が爆発せずに 45 fps 以上が常に出るんであればマップ 1 つと 6 つの武器でもいい

I just downloaded the game again (35Gb) and 45Gb of mods from r/arma

ゲームを再ダウンロードして更に 45 GB の mod をダウンロードした

俺は一生使わない mod が 100 GB あるよ

これはマジで、Arma はマインクラフトみたいに mod 無しじゃプレイできない

たった 45 GB だけ?

Mine's 5 from r/arma

俺は 5

RTX 3090 を手に入れた Arma 3 プレイヤー

グラフィック カードを良いものに変えても fps にはあんまり寄与しないから、パフォーマンスを最高にしたいならインテルの CPU にして、Arma 3 を SSD にインストールしよう

やっとまともな fps だ

2 桁出てるからな👌😩

Waitin... from r/arma

待ってる

これは本当だけど、辛抱しよう。俺はまた初期の DayZ みたいなのは嫌だ

まだそうだよ

俺はただ次の Arma で AI が馬鹿じゃないことを願ってる

Azerbaijani military using arma 3 footage of a mig-25 being shot down by Armenian anti-air system. from r/arma

アゼルバイジャン軍はアルメニア軍の防空システムが mig-25 を撃ち落としたっていうのに Arma 3 の映像を使ってる

動画は これか。1:40 から

MIG-25 じゃなくて A-10 ってすぐわかる

mig 25 ですらない

Just vibin'. from r/arma

次はお前に向かって対空ミサイルが飛んでくる

最初の 20 秒間はかなり現実っぽい

Greetings from Altis, made a Postcard for a upcoming video from r/arma

次の動画のためにポストカード作ってみた

Armored Offroad with front HMGs, deployable quad bike, and additional accessible storage. from r/arma

重機関銃を搭載してクワッド バイクも積めて、物が沢山運べるある武装オフロード

全部良いけどエンジン区画に装甲はあるの?

どうやって前の重機関銃を撃つの?リモート?

これ欲しい

Dont kniw what to title this one... from r/arma

mw2 の 2 つ目のミッション思い出した

0 コメント:

コメントを投稿