間違ってるなや割り当てたなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 09/13 ~ 09/19

間違ってるなや割り当てたなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 09/13 ~ 09/19 です。

We’ve all met those dudes. from r/arma

「mod を 20GB ダウンロードしてただ格好良く見せるために武器庫で 2 時間過ごすのはだめだ」
「ガキが間違ってるな」

高評価のコメント:

迷彩のクロックスってあるのかな?

Arma だからあるよ

格好良くして死ぬのに 270 GB の mod を持ってる俺のことじゃん

Finally I can bind all the controls from r/arma

やっと全部の操作を割り当てた

キーを一個か二個無くすだろうな

ゲーム標準の分だけで mod 用のキー操作には足りてない

写真見てすぐに同じこと考えた

Arma physics be like from r/arma

Arma の物理はこんな感じ

お前が言いたいのは、現実だと車止めが車を宇宙へ飛ばさなかったってこと?

Arms go brrrt from r/arma

「マジで女性の市民があれればいいのに」
(戦争犯罪が激化する音)

なんで無くしたんだろう。プレイヤーが女性は男性より劣ってるから殺し始めるって思ったのかな?

たぶん単に開発が楽になるからだろ。女性キャラクターには専用のモデルとテクスチャがいるから、単純に作業が二倍になる。

まぁ女性キャラ MOD がいくつかあるし…ヌードだったら戦争犯罪が起きるけど

I swear bro I was in vents. from r/arma

「みんな、どうやったら mod チームが俺たちの為に mod を作ってくれると思う?」
「スパムしまくる」「mod チームの Discord になだれ込む」「有料でやってもらうか自分らでやる」

mod チームはだいたい
・プロジェクト マネージャーになりたい "ただの考え" を持ってるけど実際は何もできない奴が 80%
・mod を作りたいけど習得に時間がかかるのを分かって、リスキンすらしない奴が 18%
・学ぶのをいとわず、作り方を知っててチーム全体を引っ張る奴が 2%

Steam のワークショップにクラウドファンディング機能が要るよな

いつ T-64 ができるの?

The detail of this one got me from r/arma

アメリカ軍人いる?まだ金属の水筒なのかそれともプラスチックなの?

陸軍にいるけど、プラスチックの水筒で金属の水筒キャップだよ

おれのパソコンがクラッシュして二度と息を吹く返さなくなった

A great idea from r/arma

夢が叶うなら

mod サポートした arma4

bomemia が arma4 で mod をサポートしないなんて考えられないな

ハーレム

Snow from r/arma
A Simple Lookout from r/arma
F-117A Nighthawk (MODEL 80% COMPLETE) (WIP) from r/arma
Miller and Miller Team rescue Miller from unknown Tanoan Millertants. from r/arma

ミラーとミラー チームがミラーを救出

もう少しでミラーが死ぬとこだったけど、ミラーの後ろにはミラーが居た

実は east wind ってスーパー ソルジャーのクローンを作るやつだったんじゃ

ミリタリーじゃん

When you find out the EOD helmets are bulletproof from r/arma

EOD のヘルメットが防弾って気づいた時

Payday 2 のブルドーザー コスか

0 コメント:

コメントを投稿