ぽくなってきたや何も悪くないなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 08/09 ~ 08/15

Arma3の海外の反応まとめ

ぽくなってきたや何も悪くないなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 08/09 ~ 08/16 です。

Im just saying. After reading the news arma 3's backdrop seems more likely. from r/arma

ニュース見てるとだんだん Arma 3 の世界観ぽくなってきたと思うよね

高評価のコメント:

不思議なことに arma 2 と同じようなことが数年後にウクライナで起きたね。東欧で新ロシア分離派の急進、政府軍の敗北、西側よりの政府、ロシアが圧倒的国力で国境沿いに戦車を準備させてたり

現地軍から攻撃された後、NATO の生存者はなんとか安全なところまで行こうとしてるしさ。
森の中で、市民がこう叫ぶんだよ。
"アダム軍曹、その地雷原にはいるな!"

次のニュースはこう
ギリシャのリムノス島周辺で突如、震源が不明の地震が確認されました

Miller did nothing wrong from r/arma

ミラーは何も悪くない

俺はミラーが反逆罪で銃殺隊に処刑されるシーン映像だけある DLC に 60 ドル払う

似たようなのが初老の戦士にある

俺はミラーがなんでああいうミラーになったっていう話の DLC に 60 ドル払う

I am guilty of doing this in my missions from r/arma

俺も自分のミッションでやった

「ミッション制作者が敵の真横へ音楽用トリガーを置いたとき」

ミュージシャン、500 メートル、南東

ゴムボートで川を勢いよく進みながら "I'm On A Boat." を聞くのが好き

バンジョーの曲を流せ!

Cruise missiles are scary from r/arma

巡航ミサイルこわい

巡航ミサイル連射してんじゃんwwww

誰がなんでお前に 9 発ミサイルを撃ったの

Zeus

When you run into zeus controlled AI during the OP from r/arma

Zeus がミッション中に AI を遠隔操作してる時

Zeus に会ったら:
「お前は俺を殺したいんだろ」

俺が AI の遠隔操作をする時はマシンガンナーになって、ドアの後ろから何人倒せるかってのをやってる

だから Zeus って言うのか!やっと分かった

これ本当にあったから凄い笑った

ARMA 3 whenever I attempt to tab out for a split-second from r/arma

Tab で画面を切り替えようとするといつも Arma 3 はこうなる

フルスクリーン ウィンドウ使え

たまに 16GB DDR4 メモリでも足りないと感じる…Arma だけじゃなく

何も問題ないのは俺だけ?

explosive reactive armor (FIA style) from r/arma

爆発反応装甲 (FIA スタイル)

万能じゃん

最初見たときはアーマーを取り付けたと思ったけどよく見たら

Drop-Off Cool Down from r/arma
Realistic tactics from r/arma

リアルな戦術

「止まって撃て!!」
「轢き殺せ!!!!」

お前の車が何かにぶつかって Arma の物理演算がどっかに飛ぶって計算するまで面白い

Every time from r/arma

俺: 敵の装甲車の音が聞こえる
分隊長: どこにいるか指し示せ

お前らの敵 AI はすぐに撃ってこないの?

もう数百時間はプレイしてるけど、未だに位置を指し示す方法がわからん。誰か教えて

Shift + T

0 コメント:

コメントを投稿