どうする?やこうなるなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 08/02 ~ 08/08

Arma3の海外の反応まとめ

どうする?やこうなるなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 08/02 ~ 08/08 です。

You're on a mission in Livonia at night and you spot this thing. What do? from r/arma

任務でリヴォニアの夜にこれを見たらどうする?

高評価のコメント:

空爆する

Zeus でミッションがゆっくりとホラーに変わっていったら面白いと思う。

難しいけどやりがいはあるんじゃないかな

「鹿は確認されていない」ってリヴォニアのロード画面にあるよね

Thrust Vectoring is a Hell of a Drug from r/arma

無茶苦茶な推力

GTA のミサイルがこんな感じ

最初見た時 Stormworks かと思った

初期型サイドワインダーなだけ

If you ever wanted to know what it looks like when a Viet-Cong machine gunner gets hit with a 90mm HE round from an M48 Patton, then behold: from r/arma

ベトコンの機関銃手が 90mm の HE に直撃したらこうなる

でもその標識はめっちゃ強いな

軍は標識を作った会社を採用しないと

銃は生き残ってるじゃんwwwww

My completely normal friend: You can't just make a meme with helicopters and expect people to get it. Me, a Miller Tier Shitposter: from r/arma

俺の友達はヘリでウケるネタなんて作れないって言うけど俺はミラー ネタを散々見てきたから

白いリトルバードをブラックホークで囲った方が良いかも

6 人じゃなくて 5 人だよ

1 機に対して多すぎじゃね?

About the Livonian deer...don't look at them. from r/arma

リヴォニアの鹿は…見るな

戦争犯罪が必要な理由

見てきた中で一番和やかな殺人になってる

SCP っぽい

As soon as the Landrover's nose started rising, we knew what was gonna happen. from r/arma

Landrover が浮かび始めてもう何が起きるか察知した

飛行機が車か何かに化けてたの?

実際に何が起こったかっていうと、道路上に小物が落ちてて車両がそれに乗っかってた

野生の Arma 車両がうんちしてる

Pass Over from r/arma
Found ArmA IV on Steam from r/arma

Steam で ArmA IV 見つけた

やっと、60 fps の Arma だ

リアル版の death stranding 2

超遅い喘息歩行シミュレーターかよ

It's not that we're afraid of being alone, we're afraid that we're not alone..... from r/arma

独りなのは恐れることではなく、独りではないことが恐るべきことなのだ

鹿の骸骨 MOD は "Not what they seem...." (投稿主)

ロシア人の CG アーティスト思い出した

森がいい感じ

[Case 152-73-2] A Police Officer responded to the Call. Last Words recorded on Bodycam: "What the Hell is thi.." from r/arma

これめっちゃ不気味!ARMA ホラーは楽しいと思う!

そういうミッションはすごいけど、フラッシュライトで影ができないのがすごい残念

Arma が SCP に変わる感じ好き

One Thing I'd Like to See Improved in the Next Game, What the AI Sees vs What you See from r/arma

後継作で改良して欲しいところは AI とプレイヤーにある見え方の違い

大抵は木や葉っぱが AI の視界を遮るようになってる。けど下草は AI に一切影響してないから、これが丘上に出るとすぐに死ぬ理由。(投稿主)

でも開発者も分かってるぽいから、チェルナルスに比べてアルティスに高い草はあんまりないよね。これの解決策があるのかどうかは知らないけど

あとはまともな建物と市街地戦。リアルなフラッシュライトと洞窟、それに AI

Coming to a theatre far from you from r/arma

リヴォニアを運転してて道路脇にこれが見えたら PC 落とすわ。これの見た目すごいね!

It appears guerrilla forces are getting desperate… from r/arma

ゲリラにこれが出てきたらヤケクソなんだなって

その M2 が Isetta 300 の動力として数えられるかな?そしたらエンジンに組み込んで同期させたらもっと強そう

Cars 3 が面白くなりそう

Just waiting ... from r/arma

「次の Arma を待つ俺」

0 コメント:

コメントを投稿