爆発しちゃったんだけどや最高など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 07/26 ~ 08/01

Arma3の海外の反応まとめ

爆発しちゃったんだけどや最高など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 07/26 ~ 08/01 です。

Yet more public Zeus memes for you from r/arma

「Zeus さぁ、車両が爆発しちゃったんだけど」

高評価のコメント:

ヘリを出して欲しいって言ってた子供と一緒に言ってるんだろ

いや俺が一番最高のパイロットだって自称するみんなとで、Zeus はフライトシムでもいいって思ってたかも (投稿主)

魔法の言葉は "Arma だから"。これ言えば Zeus が車両を出してくれる

This shit post is brought to you by the hellcat gang. from r/arma

> 電線にムラムラ

やっとまともな AAF のプロパガンダきた

あのショボいエンジン音はなんかしらんけど面白い

Unused arma assets are great from r/arma

使ってないアセットは最高

お前また美女に着陸かよ

どうやって Arma 3 にある残りのアセットを見つけ出すの?いやほら化学の為だよ

" we were always looking for this guy named charlie " from r/arma

僕たちはいつもチャーリーっていう人を探してたんだ

「僕はたくさん田舎を見てきたんだ。僕たちはいっぱい歩いた」
Arma プレイヤーかフォレスト・ガンプ

両方

フォレスト・ガンプの曲がめっちゃ脳内再生される

Seriously why do people do this from r/arma

なんでみんなするの?

「あなたに力を与える物はなんですか」

地位
武器庫を爆破か無限生成

14 歳の子供にサーと付けなければいけなかったんだよ

「お前は…お前は未来のアメリカ陸軍兵士を侮辱しているぞ!」

あとクソみたいなプライベート mod

When Altis life is going well from r/arma

Altis life が絶好調のとき

arma 2 にあった Taki life が懐かしいけど、全く life と比べ物にならなかった

俺がりんごを収穫中に軍の装備をした 12 歳の分隊が MRAP から飛び出してきて、俺の腎臓を取っていくまでな

今の Altis life ってめっちゃ治安が悪そう。5 年前が懐かしい

Fly High from r/arma
The "Map of Altis" object actually doesn't show a map of Altis - it shows a map of Lemnos! from r/arma

実は "Altis の地図" は Altis じゃなくてリムノスの地図!

ゲーム内でズームしてみれば、実在してる町の名前が見れる (投稿主)

ベータ時代にはリムノスって言われてたね。元住民の反発と誤って軍事施設を撮影した後に変わった。

軍事施設を撮影してないよ。ただ彼ら (開発者のこと) は休暇で訪れていたし、彼らが逮捕された時にはほぼマップは完成してた。

Everyone ask "What is a Cheetah?" but not "How is the Cheetah?" from r/arma

皆が "チーターはどう?" じゃなくて "チーターって何?" って聞くから

OPFOR をプレイする身として、いちばん重要なのは
チーターはどこだ?

それかライノ

俺ならこう聞く。なんでチーターなの?

drunken shenanigans with arma from r/arma

酔っぱらいミッション

そのモニターの中の映像を撮っている酔っぱらいはモニターを撮っているのか、それともモニターの映像を撮るために携帯を間違った方向に向けて、映像をよくわからないようにしてるの?

そんなめちゃくちゃなのに、0.0002 FPS 以上出てるのが驚き

家に帰れ Arma。飲みすぎ

Heading home after a long work day (first post, constructive criticism appreciated) from r/arma
3 2 1 CSAT from r/arma

いいね。次は nato でやってみよう

誰か説明して

最近出てきたネタだよ。元ネタは知らないけど、他にこういうのがある https://www.youtube.com/watch?v=-ViQz60jrVE&feature=youtu.be (投稿主)

The arsenal bird heading out on patrol from r/arma

パトロールに出発するアーセナルバード

全部欲しい

Slipspace from r/arma
Task Force Reaper from r/arma

0 コメント:

コメントを投稿