Arma 4 発表トレイラーや分かるように言ってやるよなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 03/29 ~ 04/04

Arma3の海外の反応まとめ

Arma 4 発表トレイラーや分かるように言ってやるよなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 03/29 ~ 04/04 です。

Arma 4 - Reveal Trailer from r/arma

高評価のコメント:

これは格が違う高品質クソスレだな。プレイしてみたい

お前は運がいい

凄すぎる

Let me tell it in a language you will understand. from r/arma

分かるように言ってやるよ

「社会的距離を取りましょう」
「間隔を空けろ」

When my ARMA3 playtime matches up with the year the campaign takes place from r/arma

Arma 3 のプレイ時間がゲーム内の時代設定と同じだった時

俺: へー、2,035 時間て凄いじゃん、俺のはどうなって…
*4,094 時間*
誓って俺は中毒じゃない

おぉ、俺はたった 4059。お前の勝ち。

過去 2 週間で 72.4 時間?ほとんどフルタイム勤務じゃん。お前大丈夫?

AAC Airfield. Every. Single. Time. from r/arma

「ああああ俺たちの飛行場で芋ってんじゃねぇよ!」

それでたった 1 両の Rhino が 8 km 以内にいる全部の OPFOR 車両を潰すんだ。

まじでブウウウウウってなりそう

でもそれが一番効果的だからさwwwwww

1917 - 2035 from r/arma

全部の装備がいいし、UCP がいるのもいい

みんな中二病になるんだよ。陸軍でさえもな

俺が自分で作ったバージョンよりも良い

Think I found Rico from Just Cause from r/arma

Just Cause の Rico 見つけたと思う

tactical paradrop from r/arma
"Our grip tightens around the black heart of Berlin. The Führer demands all to shed their last drop of blood in it's defense. The old, the young, the weak. If they stand for Germany, they die for Germany. Building by building. Room by room. One rat at a time." from r/arma

セリフが蘇ってくるな。伝説のキリストとレズノフの

WaW はいいゲームだった

Sunset. from r/arma

地獄のように危なそう

Medal of Honor のいい思い出

If you can't build a trench, improvise! from r/arma

塹壕を作れないならアドリブだ!

珍しいな。駅で戦うのは好きだけど滅多に無いから

列車がはロケットとグレネードを撃つのにいい壁だ

誰かもうモルヒネを打ってる!Arma プレイヤーだけが分かる

I FEEL THE DEMONS OVERTAKING ME from r/arma

悪魔が俺を操ろうとしてる

でも気持ちいいだろ

分かるよ、お前は一番マシなゴミで撮ったって

隔離 736 日目かな?

describe ArmA 3 in one video clip: from r/arma

Arma をこの映像だけで説明

目標は建物を全て破壊だったし、計画通りに全部うまく行ったな。よくやった

最後の爆発はケーキの飾り付けみたいに無くちゃならないものだよ。完璧だ!

Anyone else getting this? from r/arma

ミラーが数字。後は分かるな

ミラーが Arma 4 に出てるなら俺は死ぬ

予約した

La Légion from r/arma
2006 - Lebanon War from r/arma
This could easily pass as a real photo to the untrained eye from r/arma

これは見慣れてない奴が見ると、現実写真になるよ

もうロシアの TV 局が arma の映像を現実と思って使った

1 個しか目がないわ。もう 1 個は開けるのが面倒くさい

Operation Blockhead from r/arma

Arma は最も現代戦を再現して体感できるゲームだ。
これは別の視点

これ欲しい

0 コメント:

コメントを投稿