Arma 3 の熱源画像を改良する A3TI MOD が開発中

Arma3の熱源画像を改良するA3TI MODが開発中

Arma 3 で使える熱源画像をよりリアリスティックに改良する Arma 3 Thermal Improvements project MOD が開発中で、いくつか映像が公開されました。MOD では新しい効果などを追加し、使いやすさとリアリスティックを両立した熱源画像を実装するとのこと。

The Difference Could Save Your Life (A3TI Mod) - YouTube

ゲームの熱源画像は物体や表面が持つ熱の温度差が強調して表示されていて、そのため強力となりまた非現実的な見た目になっています。そこでこの MOD では現実のセンサー能力を反映した、よりリアリスティックな熱源画像を追加するとのこと。

映像ではゲーム標準の熱源画像と MOD による熱源画像を切り替えて表示していて、見やすさと使いやすさの違いを体感できます。

A3TI Mod Sparkle demonstration - YouTube

それに新たな機能として、マルチプレイヤーにも対応した暗視装置などでしか見えない赤外線点滅による目標指示機能も実装します。

0 コメント:

コメントを投稿