Altis の日常やプレイ時間など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 02/16 ~ 02/22

Arma3の海外の反応まとめ

Altis の日常やプレイ時間など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 02/16 ~ 02/22 です。

A normal day on the Altis highway from r/arma

Altis 高速道路の日常

高評価のコメント:

これを超リアルなグラで見るのは変な感じ

なんでこうなったの?なんで米軍の車両がロシア軍と同じ道路を走ってるの?

両方ともシリアにいるから。これはシリア人がロシア軍の隣で米軍に向かって撃ってる動画。ロシア軍は我関せずで、米軍は群衆に向かって撃ち返せなかった。
https://www.reddit.com/r/CombatFootage/comments/f2qzts/locals_opning_fire_at_us_military_vehciles_in/

Actual recorded playtime be like.... from r/arma

プレイ時間の正確な表現

青「作戦地域に移動」
黄「銃撃戦」

これはマジ。それに Arma の "楽しい部分の一つ" でもあるんだよね。実際じゃ黄色い部分はもっと少ないし。このゲームは兵士が感じる楽しい部分を強調してるけど、ヌルゲーマーには辛抱がいる。

何個かある最高のミッションをしたけど、マガジンを 1 個も使わなかった

"銃撃戦" の 90% はただ目標を見てるだけ…

VBS Was Really Cool. Reminded Milsim/Realism COOP Missions in Arma III. from r/arma

VBS は結構良かった。ミリシム/リアリズム Coop してたの思い出した

* VBS は Arma 2 をベースにした軍用シミュレーター。

俺もこんな感じに良いグループで VBS をしたいんだけど。

新兵募集ページ :) (投稿主)

たまに VBS は最悪。
"4 人は車に乗れ、そしたら指揮官が出発と停止を命令する"
"乗ったから行こう"
400 メートル進んだ後
"岩が見えるんだがあれは IED だと思う"
それからただ何もすること無く 1 時間座って待つんだ

I know it’s nothing special but after hours and hours of practicing I can finally land on a carrier smoothly, a personal achievement of mine I’ve always wanted to do. from r/arma

特段なにかあるわけじゃないけど、スムーズに着艦するのは個人的な目標だったんだ

お前すげぇマジで着艦できんのか?!

こいつに DCS World のこと教えるなよ

I was bored and made this... from r/arma

これがフェイスブックに転載されて、老害がゲームだって気づかないと確信してる

俺は見てきた
たくさんな
これまで誰も見たこと無いようなものだ
人が死んだ後に胴体が町を貫くほど伸びたのをみたことがあるか?
扉を開けたら怪我をして死ぬのを見たことあるか?

前にも言ったけどこの板は軍板になってきたな

Haven’t played this game in over a year, but now I remember why I put so many hours into it. from r/arma

ここ最近はプレイしてなかったけど、なんでめちゃくちゃやってたのかを思い出した

Close Air Support from r/arma

超近接航空支援

どっかから急に ZSU で撃たれるまでは…

お前のグラボがええええいいせえええいへええいと叫んでるぞ

The gang’s all here! from r/arma
HI! from r/arma

あっヤ

お前まだ Arma 2 をプレイしてるけど人居るのかよ

間違いなく Skyrim の転生ネタかと思った

I don't want to lose anybody to stupid shit from r/arma

こんなクソ方法で誰も失いたくない

森林マップで砂漠迷彩て。草

Ukrainian AF Hind on patrol over Chernarus countryside from r/arma
Based on a true story from r/arma

実話ネタ

多くの人が彼の言葉に反対した。
「お前ら間隔をあけろ」
うるせぇよ!
なぜなら小隊長は真実を言うため、彼らは小隊長を嫌っている。

小隊長が自ら正しいって証明する為に、味方に手榴弾を投げる部分が抜けてるよ。

"衛生兵はあいつらを治療するな。俺が正しいって為にな"

How to hunt tanks in ArmA III from r/arma

Arma 3 で戦車の倒し方

お前のグラボかマップが結構いいね

60 fps で動いてる arma を見るのは気持ちいい

"Old Man" in a nutshell from r/arma

Old Man を一言で

「Old Man は Far Cry 2 のリマスター」
「論破してみろ」

HONK from r/arma

ガァ

Every damn time from r/arma

「BattlEye」
「Zeus ミッションを楽しもうとする俺」

"あなたはゲームからキックされました (BattlEye: ゲーム再起動が必要)"

Overkill from r/arma

精度が勲章もの

めっちゃビビった

0 コメント:

コメントを投稿