Arma 3 プレイヤーやキーバインドなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 01/05 ~ 01/11

Arma3の海外の反応まとめ

Arma 3 プレイヤーやキーバインドなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 01/05 ~ 01/11 です。

We were born for this moment from r/arma

「徴兵されたフォートナイト プレイヤーがイランで見るもの」
「Arma 3 プレイヤー: 俺たちは特殊部隊を想定してない」

高評価のコメント:

俺が Arma 3 で学んだ事といえば地図の読み方とコンパスの使い方だ

誰も俺に 6 桁座標の読み方を教えてくれなかった。ボーイスカウトじゃなく、Arma だった。

現実世界は Arma 3 よりキーバインドが少ないだろ

So true from r/arma

「Arma を初めてプレイしている俺」
「キーバインド」

クソ。プレイ初めて三ヶ月目。ゲームはまだ好きだけどまだキーバインドで迷う

三ヶ月たって Ctlr 押しながら Q か E を押した時、まだまだ学ぶことがあるって思った

4 年たってもまだそう思う俺だ

a weapon to surpass metal gear from r/arma

メタルギアより優れた武装

エディタで AttachTo するとたくさんの選択肢が生まれるけど… 不自然

現実で可能なのになんで Arma じゃできないの

WW3 が始まって撮られたドローン戦争の映像っぽい

Bohemia, please fix. from r/arma

Bohemia 直して

エンジンは上
水位は下
なんでヘリの足が水に浸かっただけでエンジンにダメージが入るの?

Arma 5 だろうね。

新エンジンで頼む

そりゃ 2001 年のゲーム エンジンだからだろうよ

There is always one... from r/arma

「撃たれる俺」
「何も持ってないけどモルヒネだけはある奴:」

そいつ俺だよ

初めてコミュニティー サーバーで遊んだ時、ガキが俺に過剰摂取させたけど誰も俺に気づかなかった

ACE でプレイしたほうがいいかな?

Epic Gamer Moment from r/arma

「徴兵されたお年寄りたち」

so true from r/arma

WW III 開戦
「COD プレイヤー: 360 ノースコープ」
「フォートナイト プレイヤー: 建築を始める」
「Arma 3 プレイヤー: ここでブラボー チームを待つ。50m 間隔の配置で全方位警戒し、1 人をあの山の上に置け」

Arma プレイヤーは頂上で散開せずに陣取るし、三人称視点はミリシムじゃないからって言うよ

全員が VR スーツで Navid とベルゲン バックパックに Metis ランチャーを持ってるぞ

すぐに誰か撃たれて、全員 ACE の医療を理解してないからどのボタンを押せば IFAK を使えるか聞くぞ

I´m going to wast my 2k hours from r/arma

「WW 3 の戦場に出て 5 秒後に撃たれる Arma ベテラン」
「長年の訓練は無駄だった!」

シミュレーターのようにな。

Good ol' games from the '80s! They don't make them like this, anymore! from r/arma

80 年代の古き良きゲーム!もうこんな風には作られないだろうね

おい、俺とおんなじフレーム レートでプレイしてるじゃん!

お前 CGA Pallet を手に入れたんだな!

When you're doing a stealth operation from r/arma

隠密作戦をしてる時

あぁ Abu Hajar が伝えた ISIS のタクティロールね

賢いな。デス レーザーの下を転がってる

俺がスナイパーの時にバイポッドを立てようとしたら下草が高すぎて見えないからいつもこうしてる

When you die and ArmA2 becomes crow simulator from r/arma

Arma 2 で死ぬとカラス シミュレーターになる

もし殺しすぎると、殺人者になる (投稿主)

ゲームがどれだけ素晴らしいかの証明だな

Arma 3 ではカモメに

Finally got ArmA 3 to almost 60 fps with some minor graphics tweaking! from r/arma

ちょっとグラフィックをいじったら遂に 60 FPS で Arma 3 が動くようになった

セガ マスター システムで動く Arma 4 が楽しみだわ

暗い部屋で 27 インチ モニターのフルスクリーンでこれを見た時

40MM IS LIFE from r/arma

「戦闘になったらパニクって 40mm を発射」

ポンッ

画像から音が聞こえる

Welp from r/arma

「どうやら俺たちには地震兵器があるらしい」

おいミラーが俺の部屋に居てあのクソが俺のマラリア治療薬を盗んで行った

俺的には Westwind デバイス の開発に成功したんだと思う

Nightlife from r/arma
What pilots do while wait for clearance from ATC. from r/arma

管制から許可をもらえるまで待っているパイロット

RAID: SHADOW LEGENDS

GUYS I THINK WE HAVE A PROBLEM HERE from r/arma

なぁこれって問題じゃないか?

ミラァァァ!

もう一回 5.5 のがあったから最初のは冗談なんだよ。ミラー俺達を殺さないでくれ

馬鹿ミラーめ

The human eye can only see 24fps so it's fine from r/arma

人間の目は 24 fps までしか見えないから大丈夫

本当に何がいけないの?俺はどのゲームも 140 fps 以上を出せるのに、arma だけは出ない

intel i9-9900ks @ 5.3 ghz と何枚か ddr4 4400 c17 を刺せば 80 fps 出るよ

It really be like that. from r/arma

World World War 3

Even the military is using Altis for his workshops from r/arma

軍でさえ Altis を使ってる

最初はいいじゃんって思ったけどよく見ると Altis をベースにして、飛行場を追加したりして更に架空にしてる

https://www.youtube.com/watch?v=5DzScz4MTA0
4:25 から始まるよ

0 コメント:

コメントを投稿