Arma 3 に Arma シリーズのマップ移植する CUP MOD - CUP Terrains が v1.14.0 で改良

Arma3にArmaシリーズのコンテンツを移植するCUP MOD

Arma 3 へ Arma シリーズで実装されていた車両や航空機、歩兵ユニット、武器、マップをすべて移植する CUP MOD - Terrains がバージョン 1.14.0 に更新。新たにモデル化された工場の建物を追加したり、全てのマップに対して正しい設定を適用。AI が下草を透視しなくなっています。

冬仕様の Chernarus は全くの新しい地面テクスチャや道路、線路で新たに作られているとのこと。取り込みされたマップは 20 以上あり、全てが正しいライティング、オブジェクトの浸透と着弾効果の設定を持っています。AI が草木を透視することはありませんし、池オブジェクトもあります。

チェンジログ (抜粋):

Core:

追加:

  • cup_terrains_a2_editorobjects,buildings,ca_structures_e_c,editor_c - 再モデル化された Ind_Pec_02 warehouse, ref T3315
  • cup_terrains_ca_data_baf_c,ca_sounds_c_dummy,dbe1_models_dbe1_c,music - Arma 2 (DLC) を含む音楽と Zeus 用の設定
  • cup_terrains_ca_plants_e2 - p_carduus_summer.p3d に新マテリアル
  • cup_terrains_ca_plants_e2,ca_structures_e - p_heracleum_summer.p3d に新マテリアル
  • cup_terrains_compositions - LSD による Zeus と Eden エディタ 用に砂漠コンポジション
  • cup_terrains_compositions - LSD による Zeus とエディタ用にたくさんのオブジェクト コンポジション
  • cup_terrains_compositions - マクロに欠落しているクォーテーション
  • cup_terrains_worlds - Arma 2 から昔の古い Utes イントロ

修正:

  • cup_terrains_ca_buildings,ca_misc_e - 2 つのモデル内にあるいくつかの重複した LOD
  • cup_terrains_ca_structures - プレイヤーは営倉の窓を乗り越えできない
  • cup_terrains_ca_wheeled_dummy,terrains_core - 仮置アニメーションが欠落している事によるエラー

改良:

  • cup_terrains_ca_language,ca_language_e - 日本語訳を更新

削除:

  • cup_terrains_ca_buildings - garaz.p3d から間違って設定されていたオクルーダー。Closes T2910

Maps:

修正:

  • cup_terrains_maps_bohemia - Bystrika 上で浮いている木。Closes T1464

改良:

  • いくつかの surfacetypes に ACE_canDig プロパティを追加し、コンクリートや岩の上で塹壕を掘れないように
  • 残りのマップの地表に grassCover と AIAvoidStance プロパティを設定
  • 外伝拡張パック Contact で実装されたプロパティgrassCover と AIAvoidStance を Chernarus と Bukovina、Bystrica、Utes 、Proving Grounds に

Community Upgrade Project - CUP Terrains - Page 73 - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums

0 コメント:

コメントを投稿