遂に見つけたお前やどっちが勝つでしょう?など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 12/08 ~ 12/14

Arma3の海外の反応まとめ

遂に見つけたお前やどっちが勝つでしょう?など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 12/08 ~ 12/14 です。

>:( from r/arma

お前を 50 回は殺したキャンパーを遂に見つけたお前

高評価のコメント:

Altis + Wastelaand で PTSD になる

I'm extremely guilty of this from r/arma

バーチャル武器庫で
「必要な装備と医療キット」「14 本の Javelin を詰め込んだ行軍用バッグ」

俺的にはエディタで Arma 着せかえ人形するのはゲームするより楽しいよ

それかサーバーに無限に詰めれるバックパックがあって MAWWS と 200 発の HE を持ったまま歩ける

Average day in Invade and Annex server be like: from r/arma

Invade and Annex サーバーの日常

この画像の霊は俺かも

ArmA 2's polygon freakouts are hilarious from r/arma

どっちが勝つでしょう?
「ピイーロット」「チェダムスキ」

チェダキが草食ってると思ったらクロスヘアだった

ポリゴンバグというよりコードがぶっ壊れて間違った LOD を使ってるようにみえる。

Devotion from r/arma

これは称賛されるべき

こういうスクショ好き

Laughs in Vietnam from r/arma

「勝利を確信しているあいつらを見た Zeus で敵の CAS 機に乗る俺」

やった!航空支援だ!

Dude scary from r/arma

「俺は誰も恐れねぇ」
「だがあいつだけは…」
(ミラー)
「怖すぎる」

今まであったキャンペーンネタが懐かしい

ミラーは何も悪くないだろ

何が怖いって、そいつが行く国か惑星の全てがめちゃくちゃにされる

Arma 3 Slideshow Mode from r/arma

Arma 3 紙芝居モード

携帯のゴミ画質で悪いんだけど、FPS が 3 って表示されてるときにゲームを録画はできないからさ。

戦争…戦争は変わらない…

なんか懐かしく感じる。
これただの Arma プレイ動画だけなのに

All CSAT rifles except the Katiba and Zafir have Hex variants so I made one for the Katiba. from r/arma

CSAT が使ってる Katiba を迷彩にしてみた

Pedros be like: from r/arma

ペドロはこんな感じ

「Antistasi で暗殺ミッションをするお前」
「裏切り者!」

いいネタで悪いんだけど、それ ペトロ だよ

自分はこれで笑うだろうと思ってたけど、予想より激しく笑った

Not just me right? from r/arma

俺だけじゃないでしょ

T-140K angora はぶっ壊れ、弱体化してくれ
(いや実際にはしないでくれ、これネタだから)

Angora は現実の兵器だったら強すぎる。ただ貝殻式の弱点は現実だと最悪だ。

F in the chat from r/arma

「ミッションを終了する時の俺たち」

派遣から終わって戻ってきた人たちが死ぬところまで再現してるの好きだよ

Livonia looking good from r/arma

クソ綺麗なマップなのに俺が遊んでるサーバーの連中が Contact を持っていないと考えるとマジギレしそうにある

View distance limits are for nerds. (Lithium 100k V/D) from r/arma

オタク用の視界距離

Vietnam War Diorama from r/arma

これいいね、いつもと違ってて

FA18 Low Level Bombing Run (Jahrom - Iran) from r/arma
Happy Holidays from r/arma

ハッピーホリデー

mod は何使ってるの?

これはクソ個人用

Once upon a time in Arma........I guess I have to change the scope. from r/arma

昔々、Arma で…多分俺スコープを変えたほうがいいかも

やめとけ、バーチャル武器庫を使うのに HQ まで歩いて帰るのは遠すぎる

The view from my hotel room at Champs-Élysées last fall from r/arma

ホテルの部屋から見るシャンゼリゼの崩落

これで濡れた

MEEEEDIIICCC! from r/arma

えええいせいへえええい!

「人々の活力となるものは」
「お金」
「地位」
「分隊で唯一の衛生兵となること」

これはマジ

Fighting Hole from r/arma

塹壕を作って戦うゲームはそんなに無いよね。歩兵として言えるのは、シャベルは陣地防衛と保持の親友だよ。

Is this tacticool enough?(credit to: u/ogiELman ) from r/arma

これはタクティクール?

ヒゲが顔から****ほどはみ出してる

0/10 リアリズム

0 コメント:

コメントを投稿