マジでどこからや念の為など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 11/03 ~ 11/09

Arma3の海外の反応まとめ

マジでどこからや念の為など海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 11/03 ~ 11/09 です。

"Where the hell i'm getting shot at from?" from r/arma

"マジでどこから撃たれた?"

繁みの後ろに隠れてるお前の身体をピクセルだけ見えた敵 AI

高評価のコメント:

しかも AI は制圧射撃をするから、上手い具合にしこたま撃ちまくる

"敵が見えない!"

"Bring AT just in case" - Zeus during briefing from r/arma

"念の為に対戦車ランチャーを持っていけ" - ブリーフィングをする Zeus

これは大丈夫でしょ。味方の対戦遮蔽が 900m 先にいる T-72 を殺そうとして外すんだけど、それで位置がバレて文字通り惨殺されるからさ

あれは BMP だって!
- 部隊にいるミリオタ

Every. Single. Time. from r/arma

常に。毎回。起きる。

「会社がこの写真とこの写真の違いをお前に見つけて欲しいのだが。」
ライフルマン「それらは同じ写真です。」

更に "敵の BTR がそこにいる" って言うしな
クソ野郎がいるっていうみたいに

最低でもそれを戦車って言ってない

French soldiers using Spectrum Devices to down drones ~~2035~~ 2019 from r/arma

スペクトラム装置でドローンを強制制御するフランス軍兵士

スペースボールみたい

エイリアンの活動地にチャイコフスキーを爆音で流す

ArmA + Photoshop + 2AM = from r/arma

それと残業

90% of this sub from r/arma

この板の 90% は

スクリーンショットのいくつかは大量の労力を注ぎ込んでると思うよ

We 3D-printed our terrain Nordholm from r/arma

Nordholm マップを 3D プリントした

森バージョンは上手く行かなかった! (投稿主)

  • 3dsmax で編集して L3DT で出力
  • プリンタ: Ultimaker 2+
  • filamentworld white PLA
  • 0,06 レイヤー高でプリントに 20 時間
Themepark. from r/arma

Stalker は出ていけ

5 万人が住んでたのにね

My current progress on a desert LDF Retexture, what do you think? from r/arma

今作ってる LDF の砂漠迷彩どう?

ナルト走りが :D

格好いいね!

When you try modding in Arma 3 for the 1st time. from r/arma

Arma で初めて mod を作ろうとしてるとき

俺これが mod になるまでもう二度と arma しない

arma 2 で牛に .50 を取り付けたのはいい思い出

The REAL reason women do not exist in Arma 3 from r/arma

Arma 3 に女性が居ない本当の理由

キャンペーンをプレイすれば分かるけど AAF が人口の半分を殺したから。半分は女性でしょ。

NATO が Altis の国境に [女性禁止] の標識を置いたからだと思ってた

もしお前が政府を守るために母親。妹、彼女を殺すんなら
最高のゲーマーだ

Contact added a book prop, and I discovered some hidden textures for it. Here they are! from r/arma

Contact で本が追加されたけどいろいろテクスチャが選べるよ

これは良い発見

実は Green Inferno は略奪者の野営地で発見できるよ

0 コメント:

コメントを投稿