Arma 3 にあるリアルタイム エディターの Zeus を改良し、さらに拡張させる Zeus Enhanced MOD がバージョン 1.5.0 に更新。安定性と一部の機能に大幅な改良が行われました。また地表とオブジェクトの交差を考慮するようになり、ユニットを建物の上へ置けるようになどしています。
MOD は既存モジュールの改良に加えて、新しい属性の追加、簡単に操作できるコンテキスト メニュー、インターフェイスに存在するバグの修正、Zeus 向けに作り直されたインベントリ表示、そしてより高速なユニットのリモート コントロールを可能にしています。詳細は こちら。
チェンジログ:
追加:
- フラッシュライトの切り替えモジュール (#162)
- IR レーザーの切り替えモジュール (#164)
- 情報の作成/編集モジュール (#94)
- 車両の外観をコピペできる動作をコンテキスト メニューに (#168)
- 選択したすべての車両に変更を適用するボタン (#193)
- ゲームのバーチャル武器庫が間違った位置に Zeus カメラを戻すのを修正 (#181)
- 雰囲気用フライバイのダイアログで選択した物を保存するように (#174)
- 編集可能オブジェクトの更新ダイアログで選択した物を保存するように (#175)
- 陣営反応ダイアログで選択した物を保存するように (#184)
- 雰囲気用フライバイへ高度維持オプション (#179)
- ファストロープのウェイポイント (#199)
- ドイツ語 (#185)
改良:
- 車両の弾薬の処理ファンクション (#140)
- 画面から位置の割り出し時に使う表面の交差検知 (#158)
- 全てのボタンを閉じても、機能はそのまま見えるように (#172)
- 地震モジュールは非スケジュール化された地雷ファンクションを使うように (#157)
- 範囲マーカーのアイコンの更新イベントを最適化 (#188)
- 煙柱モジュールのアイコンは設置したときに見えるように (#159)
- 子アクションの治療に赤十字アイコン (#163)
- ガレージのインターフェイスをマウス ボタンを使って切り替えできるように (#194)
- ガレージを最初に開く時は最大距離に (#167)
- 死体への雰囲気用アニメーション処理 (#205)
- isPlacementActive の全体的なファンクション (#195)
- 取り付けモジュールの切り離し (#215)
- コピペ動作のアイコン (#170)
変更:
- CBA のバージョニング システムを正しく使うように (#160)
- ガレージの GETDLC マクロを全般ファンクションに (#183)
修正:
- 乗員切り替えの統合が最近のツリーでも動くように (#197)
- moduleFireMission 内で間違った位置フォーマット (#169)
- 日付設定モジュールの年の同期 (#176)
- インターフェイスが切り替えされていると、ガレージにでる DLC アイコンが非表示になる (#182)
Zeus Enhanced - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums
0 コメント:
コメントを投稿