空母を吊り上げできるや限界を超えろなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 10/13 ~ 10/1

Arma3の海外の反応まとめ

空母を吊り上げできるや限界を超えろなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 10/13 ~ 10/19 です。

CaN LiFt aN AiRCraFt CaRriEr from r/arma

空母を吊り上げできる

高評価のコメント:

これが可能なのか計算してる 記事を思い出した

Chuckled so hard had to make it from r/arma

頑張って笑いながら作りました

喫煙第一
安全無視

ミラーの奴め

死ぬな中を開けろ板みたい

どっちかって言うと 安全無視喫煙第一板だな

Pushing the limits from r/arma

限界を超えろ

「ミッションをするみんな」
「どこまでみんなから離れたら Zeus が気づいて俺を殺すか試す俺」

俺の作戦ではみんな "間違って" AAF のパトロールに突っ込むが、最高の救助ミッションを作るのに最適な状況になる

臨機応変な Zeus は最高

WARNING THIS IS LOUD: (re-uploading for the warning) Don't ever screw with the Zeus in a TIOW operation from r/arma

音量注意

寝てる嫁の隣で見てたら、もう二度と寝なくなった

嫁さんが死んだの?

Arma 3 マルチにおけるルールその 1: Zeus をキレさせるな

Having fun with mods and props in the chernobyl map from r/arma

チェルノブイリ マップで MOD とオブジェクトを組み合わせるの楽しい

これには 5 点中 3.6 レントゲンを付けたよ

So many years playing this game and just now I realise there is a camera FML from r/arma

何年もプレイしてきたけどカメラがすげぇって気づいた

カメラがあったの!?

Thunder Run from r/arma

BF3 で面白かったミッションだったわ。
Arma でよく作り直したな!

ミラー、その恐竜を置きなさい、行くわよ。

U.S. Military Assists Sheriff's Office With Unusual Domestic Threat from r/arma

なにこれ

なにかだよ、タイトル通りね。(投稿主)

Was sniping an outpost when this happened (btw the scope im using is cos of early game antistasi) from r/arma

歩哨所を狙撃したらこうなった

その前を歩いてる市民がやったと思った

たぶん同じ地点に車両が 2 つ同時に湧いたんだとおもうよ

SSO in Syria from r/arma
Perfectly balanced. As all things should be. from r/arma

完璧なバランス。いつもどおりに。

Spiffing Brit (戦略ゲーのプレイ動画にこれはバランスが取れている/いないと付けるユーチューバー) どこだよ、あいつが要るだろ。

Love from Livonia from r/arma

リヴォニアから愛を込めて

これ凄い STALKER に見える

Pretty happy of my first landing in a unit! from r/arma

マルチで初めて着陸出来て嬉しい!

You see ivan. Mortar is vehicle. Don't be afraid from r/arma

イヴァンを見る時。迫撃砲は車両だ。恐れるな。

この gif は初期からあるけど、いつも俺を笑顔にしてくれる

We were on the verge of greatness, we were this close. from r/arma

俺たちはほとんど栄光の時代にいる。

Public zeus from r/arma

パブリックの Zeus サーバー

Alberto「おい、今の何」
Zeus「あっ」
Zeus「やべ」
Alberto「核か?」
Zeus「間違って核落としちゃった」
Alberto「間違ってか!」
Zeus「うん」
Zeus「迫撃砲のつもりだったんだけど」
Zeus が Alberto に倒された (友軍誤射)

Zeus が間違って迫撃砲の代わりに核が落とされてもいいじゃん

F12

Long story short I crashed my plane into a tree and its stuck there from r/arma

これは長い話になるんだけど、木に引っかかった

Arma なのに爆発しないってやばいよな。ハードランディングが実装されたらいいのに。

おんなじことあって飛び降りたら、下にベトコンが待ち構えてたよ

Team Arma 3 from r/arma

重機関銃ガンナーと衛生兵は?

Russian Motor Rifle Troops from r/arma

みんな BF3 のミッション再現が欲しいみたいだから (投稿主)

Started watching Band of Brothers again! from r/arma

もう一回 バンド・オブ・ブラザースを見始めた!

バンド・オブ・ブラザースは絶対に PC から消さないわ。最高のミニドラマシリーズだし。始めてみた時は知っているような人が居て、死んだ時悲しかった。これが俺に与えた影響はでかい。

What's behind door #1? from r/arma

ドアの後ろでは何が?

これ cyanide (Bullshittery シリーズに出てくる一人のユーチューバー) の配信? Nani

完璧に切れた叫び声板

Operation Swordbreaker from r/arma

"何でこんなとこで止まんだよ?目標まで20キロはあるぞ"

Sophisticated AI vs. Wooden Bridge from r/arma

最高の AI と木の橋

0 コメント:

コメントを投稿