Arma 3 に Arma シリーズのマップ移植する CUP MOD - CUP Terrains が v1.13.0 で改良

Arma3にArmaシリーズのコンテンツを移植するCUP MOD

Arma 3 へ Arma シリーズで実装されていた車両や航空機、歩兵ユニット、武器、マップをすべて移植する CUP MOD - Terrains がバージョン 1.13.0 に更新。植生を遠くから見た時の見え方を変更、AI から見える植生の大きさを調整したり、壁の設定を変更して、貫通モデルをオーバーホールしています。また技術的理由により、橋の破壊アニメーションを削除しており、橋が無敵になっています。

冬仕様の Chernarus は全くの新しい地面テクスチャや道路、線路で新たに作られているとのこと。取り込みされたマップは 20 以上あり、全てが正しいライティング、オブジェクトの浸透と着弾効果の設定を持っています。AI が草木を透視することはありませんし、池オブジェクトもあります。

チェンジログ:

追加:

  • * cup_terrains_ca_language,ca_language_acr,ca_language_baf,ca_language_e,worlds - 日本語
  • * cup_terrains_ca_plants2 - Arma 2 の植生にある view LOD に密度マテリアルを追加

修正:

  • cup_terrains_ca_buildings,ca_data,ca_misc_e,ca_structures_e,ca_structures_e_c - 様々なテントで突き抜けられない
  • cup_terrains_ca_misc_e,ca_misc3 - 基地の監視塔にある偽装網が防弾性能を持っている
  • cup_terrains_ca_roads_e - asf1_tak_end_ca.paa のテクスチャ方向が反転している。- Closes T3461
  • cup_terrains_ca_structures_e - タキスタンの House_K_6_EP1.p3d 上にあるドアが通り抜けられるようジオメトリ LOD を調整 - Closes T348

改良:

  • cup_terrains_ca_buildings,ca_data,ca_misc_e,ca_structures_e,ca_structures_e_c - 中東の壁オブジェクトにある貫通モデルをオーバーホール
  • cup_terrains_ca_structures - Arma 2 の壁オブジェクトにある貫通モデルをオーバーホール
  • cup_terrains_ca_plants_e - A2 タキスタンの木と植生にある View LOD を、平均して 20%-30% ほど拡大
  • cup_terrains_ca_plants_e2 - A2 夏の木と植生にある View LOD を、平均して 20%-30% ほど拡大
  • cup_terrains_ca_plants2 - A2 の木と植生にある View LOD を、平均して 20%-30% ほど拡大
  • cup_terrains_ca_roads,ca_roads2 - 橋を破壊出来ないように
  • cup_terrains_ca_structures - 沼がゲーム標準のマテリアルを使うように
  • cup_terrains_dbe1_models_dbe1 - バルコニーにある gelod のジオメトリを拡張。TV 局の玄関口も同様に
  • cup_terrains_worlds - リヴォニア上での砂塵設定を更新 - Closes T3430

削除:

  • cup_terrains_ca_buildings - garaz.p3d から誤って設定されているオクルーダー - Closes T2910
  • cup_terrains_ca_roads,ca_roads2 - 橋から破壊アニメーションを削除 - Closes T2530

Community Upgrade Project - CUP Terrains - Page 63 - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums

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