HUD と FOG の砂嵐 |
Arma 3 のシングルプレイで没頭性やリアリズムを高めようと、歩兵ユニットや市民の挙動、環境、天候へいくつもの機能をあたえる TPW MODSがバージョン 20190922 へ更新。マップ MOD に対応したり、カラスの有無をコンフィグから切り替えできるようにしています。
家具配置機能 |
MOD では歩兵ユニットが負傷をすると出血を続けたり、市民による車や人が行き交うようになったり、家屋へ明かりを灯したり、ゴーグルや窓に雨粒が表示させるなど、さまざまな機能が集合しています。
チェンジログ:
- [CORE 1.76, FOG 1.78, SOAP 1.50] Khoramshahr に対応
- [ANIMALS 1.56] カラスをコンフィグから切り替えできるように
- [CORE 1.76] さらに負傷したアニメーションを追加。ユニットは殺された時。負傷時のアニメーションを即時中止するように
- [DUCK 1.13] 近くに手榴弾が落ちると、逃げ去るよう AI の反応を改良し、生存性を向上。車両内でプレイヤーの制圧射撃が検知されると異常行動を防ぐように
- [FALL 1.70] 伏せたユニットのラグドールが縮むように。被弾するとユニットは一時的に "ぼんやりとした" 状態になるように、負傷した伏せたユニットがずぶ濡れにならないように
- [SKIRMISH 1.54] 爆発を聞いた後に僅かに遅れてカメラが揺れるそう音の計算を調整
- [SOAP 1.50] Ruha に列車の音を追加
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