ArmA を始めるとや世界を良くしようとしているだけなのになど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 08/18 ~ 08/24

Arma3の海外の反応まとめ

ArmA を始めるとや世界を良くしようとしているだけなのになど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 08/18 ~ 08/24 です。

First time joining ArmA be like from r/arma

ArmA を始めると

「俺: 俺は 60 FPS でパソコンのゲームできるぜ」
「Arma 3: 3 だよ。これで納得しないなら帰れ」

高評価のコメント:

GTX 1050 使ってるけど 20fps 以上出るやついる?

1050 Ti だけど最高で 30 fps だね。特に KOTH では。

It's every man for himself from r/arma

毎回

「歩兵: 俺たちにはもう対戦車弾がねぇ。もう車両に出くわさないことを祈ろう」
「道路からやってくる ZSU-23: ごきげんようクソ野郎」

俺の仲間は Zeus に向かって生意気な口で "あの町の制圧はマジで簡単だった" っていうんだけどさ、増援が来ると遠くから戦車の走行音が聞こえるようになる。

だから 40mm HEDP をいつも持っていくんだよ

Just trying to make the world a better place from r/arma

ただ世界を良くしようとしているだけなのに

「"ビデオゲームは暴力を引き起こす"」
「男性と女性が協会に行けるよう地雷原で地雷を無くしている俺」

そろそろ俺たちは ArmA をプレイしたい人はまず最初に人道支援キャンペーンをやるように仕向けるべきだよ

ヒーロー全員がケープを来てるわけじゃない。誰かは対爆ベストを着てる。
あのキャンペーンはよかった。時折融通がきかなくなってもね。

West German partisans shoot down NVA Hind, 1984 from r/arma

これ見て前みたいにどっかのニュース サイトなんかが実在の映像だと勘違いするだろうね

似たような映像見て自己満足のために俺もやってみたかったから VHS アプリに 5 ドル払って作ったけど、時間を変えてなかったのはミスった。(投稿主)

Antistasi Antics from r/arma

ふざけた Antistasi

「* そこにある Bradley IFV」
「俺の友達で非武装だけど Ural と ArmA 物理学を熟知: 俺が今からプロの動きというやつを見せてやる」

[OC] [MASSIVE UPDATE!] Ballistics Comparison Chart (v2) from r/arma

弾道チャート

WHAT DOES THIS MEAN, ARMA from r/arma

ARMA さ、これどういう意味なの

なぜか鹿は現れない…

牡鹿 (スタッグ) 達は良いことがないと分かりきっているのにスタッグ パーティーで散財するのさ

控えにいっても真夜中の作戦中にエイリアン化された鹿が二本足で立ち上がるのを見ると椅子から転げ落ちるわ

Me and the boys on our way to get blown up by a Tiger from r/arma

いつもお気に入りの第二次大戦 mod をつっこんで、ただお互いの戦車を戦闘させてそれを見るのが好きだわ

West German partisans cutting into East German supply lines, 1984 from r/arma

誰かがこれを未発掘の "戦争の映像" とするのが目に見えるな

A Long Range Recce patrol conducts a TAB towards their OP in the mountains of Malden. from r/arma

PTSD に注意するレベル

I really like how you can just deactive the game's UI and fly using the cockpit instruments. from r/arma

UI を全部消して計器飛行するのが好き

次の Arma じゃもう少しこれに注目してほしいね。今はまだウェイポイントのマーカーやらターゲティングとかに、たくさん魔法の UI を使ってるじゃん。これはいい方法だけどゲームはもっと UI 無しでもできるようにして、計器とか HUD で把握できるようにしてほしい。

The only HDD capable of storing both RHS and CUP mods from r/arma

RHS と CUP MOD の両方を収容できる唯一の HDD

I turned a meme into a mission usable object from r/arma

ネタをミッションで使えるようにした

朝 5 時に荷物を届けないといけないのに、朝 6 時にも自由を届ける必要があるときだな

0 コメント:

コメントを投稿