何もなかったやずっとプレイし続けられるよなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 06/09 ~ 06/15

Arma3の海外の反応まとめ

何もなかったやずっとプレイし続けられるよなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 06/09 ~ 06/15 です。

Rare photo of Nothing happening from r/arma

何もなかった

高評価のコメント:

お前はソーシャル ポイントを 50 失い、近所のみんなが絶対にお前を見ないよう指示された

この架空ストーリーはかなりいいね!

その車列は歩行者を轢かずにどうやって前に進もうか内部処理に数分対やした挙げ句に、その内の 3 台がひっくり返り、もう 1 台は地下に潜って全て爆発する

Zeuses be like that from r/arma

Zeus してる人はこんな感じ

「Zeus の車列護衛ミッション」
「お前は気づかない内に俺の罠へと落ちているのだ」

日曜にプレイする Zeus ミッションがこんな風にならないようマジ心配

So fun you can never stop playing because you’re computer will crash if you try to close it! from r/arma

終了させようとするとパソコンがクラッシュするからずっとプレイし続けられるよ!

「たすけて」
「そのクソみたいな奴なに?」
「Arma 3。言えるのはただそれだけ」

よくやったテイラー、壊したな。

毎回だよ😂

You know I had to do it from r/arma

わかるよな

「East Wind 危機を始める俺たち」

ハッピー ハンティング

ユニオン ジャックがお前にひっついてるけど…それで"否定"できるの?

Then again it could be Miller's doing... from r/arma

ミラーのやり方なのかも…

「"オマーン湾でタンカー 2 隻が攻撃を受ける"」
「CSAT が準備中だな」

たぶん日本からアニメの抱き枕を運んでたんだな。
だって禁忌だろ

I’m looking at you, invade and annex from r/arma

invade and annex からお前を見ているぞ

「半マイル離れた拳銃を持つ CSAT」

AI スキルを上げて精度を 2 へ…

Mounting a suppressor on the Promet, changes the gas port setting. from r/arma

Promet にサプレッサーを付けるとガス レギュレータの位置が変わる

知らない人向けに: サプレッサーを付けると遊底を動かす力が強くなり、高い連射速度とガスが顔面に降り注ぐ (AR-15 方式では)。ガスポートをこんな感じに調整できる銃は、メンテ時にアタッチメントを取り外す必要がない。
素晴らしいデティールだね。 (投稿主)

銃のオタクじゃないから意味わかんない。

この銃はガスで作動する。つまり、発射した時のガスがボルトを動かす。サプレッサーを付けるとガス圧が高まり、非装着時より多くのガスがボルトに流れ込むことになる。画像のように銃にあるガスの流入調整部分を操作して、ガスが流れ込む量を調整している。

5 vs 9, asymmetric PVP - anyone interested in testing? from r/arma

5 vs 9 の非対称 PVP を誰かテストしない?

tfw you have to fight guys 25 years into the future from r/arma

25 年先の未来兵士と戦う時

RHS: Escalation MOD 製 2010 年米軍装備」
「2035 年装備の CSAT」

これで失敗を全部 MOD の責任にできるからこのネタ好きだわ!

Juno from r/arma
some of you came very close but this is the true name from r/arma

これが本当の名前だから

真の名前は "Arma Lite Rfile 15" だよ

lets settle this once and for all from r/arma

これで全部解決な

War Crimes Simulator 3 が正しい

Morning watch over Livonia from r/arma
Me after spending 2 hours in the Arsenal from r/arma

Arsenal で 2 時間過ごした後の俺

バイポッド忘れんじゃん

どんだけあれば十分なの?

Arma 3 Contact DLC | New weapons preview from r/arma

Arma 3 Contactの新しい銃を試し撃ち

もっと声を大きくしろ。聞こえないから音量上げたら、撃ち始めたら音が大きすぎてびっくりした

CSAT forces discover visitors who wish to share their advanced technology somewhere in Livonia... from r/arma
Devbranch: The showers now do the waters from r/arma

開発版: シャワーには水がある

シャワーを車で通り抜ける時に表面で止まると思ったのに、車を突き抜けてがっかりした。水流の再現が必要だよ・

ArmA 3 first vanilla shotgun from r/arma

Arma 3 初の公式ショットガン

The Su-25 Frogfoots from r/arma

0 コメント:

コメントを投稿