機能追加で Arma 3 をリアリズムにする TPW MODS が v20190525 で微調整

arma3で現実味を高めるTPW MODS
HUD と FOG の砂嵐

Arma 3 のシングルプレイで没頭性やリアリズムを高めようと、歩兵ユニットや市民の挙動、環境、天候へいくつもの機能をあたえる TPW MODSがバージョン 20190525 へ更新。 外伝拡張パック Contact に向けた対応や、挙動の微調整が行われました。

arma3で現実味を高めるTPW MODS
家具配置機能

MOD では歩兵ユニットが負傷をすると出血を続けたり、市民による車や人が行き交うようになったり、家屋へ明かりを灯したり、ゴーグルや窓に雨粒が表示させるなど、さまざまな機能が集合しています。

チェンジログ:

  • [CORE 1.71, FOG 1.75, SOAP 1.47] DLC マップのリヴォニアに向けた予備的対応を追加
  • [ALL] TPW CORE の全機能が初期化を完了するまで、他の TPW 機能に遅延を追加
  • [CARS 1.66] Arma 3 車両が生成される確率を改良 (バンとトラックあ増えるように)。車両が燃料切れにならないように。身動きが取れない車両の削除コードを改良。
  • [CROWD 1.18] アイドル アニメーションの再生速度を改良。距離シミュレーションを無効化し、市民は車の近くであれば逃げるように。負傷・死亡した市民は、プレイヤーの視界内で無ければ 30 秒程度で消えるように
  • [HUD 1.74] ユニットを表示するシンプル ドットの明るさを、HUD 全体の明るさと同じに (Zakuaz に感謝)
  • [MUFFLER] エンジンと回転数のピッチ修正を低減 (エンジンが高回転域でレブ域に達さないように)。バンはよりもっと適切な MRAP の音に。トラックはよりもっと適切な Ural の音に
  • [PUDDLE 1.03] 使えるならばリヴォニアの水たまりを使うように

TPW MODS: enhanced realism and immersion for Arma 3 SP. - Page 199 - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums

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