HUD と FOG の砂嵐 |
Arma 3 のシングルプレイで没頭性やリアリズムを高めようと、歩兵ユニットや市民の挙動、環境、天候へいくつもの機能をあたえる TPW MODSがバージョン 20190525 へ更新。 外伝拡張パック Contact に向けた対応や、挙動の微調整が行われました。
家具配置機能 |
MOD では歩兵ユニットが負傷をすると出血を続けたり、市民による車や人が行き交うようになったり、家屋へ明かりを灯したり、ゴーグルや窓に雨粒が表示させるなど、さまざまな機能が集合しています。
チェンジログ:
- [CORE 1.71, FOG 1.75, SOAP 1.47] DLC マップのリヴォニアに向けた予備的対応を追加
- [ALL] TPW CORE の全機能が初期化を完了するまで、他の TPW 機能に遅延を追加
- [CARS 1.66] Arma 3 車両が生成される確率を改良 (バンとトラックあ増えるように)。車両が燃料切れにならないように。身動きが取れない車両の削除コードを改良。
- [CROWD 1.18] アイドル アニメーションの再生速度を改良。距離シミュレーションを無効化し、市民は車の近くであれば逃げるように。負傷・死亡した市民は、プレイヤーの視界内で無ければ 30 秒程度で消えるように
- [HUD 1.74] ユニットを表示するシンプル ドットの明るさを、HUD 全体の明るさと同じに (Zakuaz に感謝)
- [MUFFLER] エンジンと回転数のピッチ修正を低減 (エンジンが高回転域でレブ域に達さないように)。バンはよりもっと適切な MRAP の音に。トラックはよりもっと適切な Ural の音に
- [PUDDLE 1.03] 使えるならばリヴォニアの水たまりを使うように
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