HUD と FOG の砂嵐 |
Arma 3 のシングルプレイで没頭性やリアリズムを高めようと、歩兵ユニットや市民の挙動、環境、天候へいくつもの機能をあたえる TPW MODSがバージョン 20190509 へ更新。AI 車両は有効的なプレイヤーと AI の近くで速度を落とすようになる、新機能が追加されました。
家具配置機能 |
MOD では歩兵ユニットが負傷をすると出血を続けたり、市民による車や人が行き交うようになったり、家屋へ明かりを灯したり、ゴーグルや窓に雨粒が表示させるなど、さまざまな機能が集合しています。
チェンジログ:
- [HPP 更新必須]
- [CORE 1.69] プレイヤーの近くで銃声、手榴弾、HE があると true になる新しいグローバル変数 tpw_core_battle。ambient civilians と cars、noises に影響する
- [CARS 1.64] 纏足の防止ルーチンを TPW SANITY へ移動。車は tpw_core_battle == true で止まるように。コードの整理
- [CIVS 1.62, CROWD 1.16] tpw_core_battle == true であれば、おかしな走るアニメーションの代わりにジョギング アニメーションを使って市民は散り散りになるように。定点にいる市民は車が近くにあれば逃げるように
- [DUCK 1.08] 手榴弾が爆発した後に tpw_core_battle が true へ
- [SANITY 1.00] *NEW MOD* AI 車両は有効的なプレイヤーと AI の近くで速度を落とすか、一時的に纏足の近くで泊まる
- [SKIRMISH 1.50] 纏足の防止ルーチンを TPW SANITY へ移動。HE が爆発した後に tpw_core_battle が true へ
- [SOAP 1.45] tpw_core_battle == true になると環境音が削減されるように
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