機能追加で Arma 3 をリアリズムにする TPW MODS が v20190509 で新機能

arma3で現実味を高めるTPW MODS
HUD と FOG の砂嵐

Arma 3 のシングルプレイで没頭性やリアリズムを高めようと、歩兵ユニットや市民の挙動、環境、天候へいくつもの機能をあたえる TPW MODSがバージョン 20190509 へ更新。AI 車両は有効的なプレイヤーと AI の近くで速度を落とすようになる、新機能が追加されました。

arma3で現実味を高めるTPW MODS
家具配置機能

MOD では歩兵ユニットが負傷をすると出血を続けたり、市民による車や人が行き交うようになったり、家屋へ明かりを灯したり、ゴーグルや窓に雨粒が表示させるなど、さまざまな機能が集合しています。

チェンジログ:

  • [HPP 更新必須]
  • [CORE 1.69] プレイヤーの近くで銃声、手榴弾、HE があると true になる新しいグローバル変数 tpw_core_battle。ambient civilians と cars、noises に影響する
  • [CARS 1.64] 纏足の防止ルーチンを TPW SANITY へ移動。車は tpw_core_battle == true で止まるように。コードの整理
  • [CIVS 1.62, CROWD 1.16] tpw_core_battle == true であれば、おかしな走るアニメーションの代わりにジョギング アニメーションを使って市民は散り散りになるように。定点にいる市民は車が近くにあれば逃げるように
  • [DUCK 1.08] 手榴弾が爆発した後に tpw_core_battle が true へ
  • [SANITY 1.00] *NEW MOD* AI 車両は有効的なプレイヤーと AI の近くで速度を落とすか、一時的に纏足の近くで泊まる
  • [SKIRMISH 1.50] 纏足の防止ルーチンを TPW SANITY へ移動。HE が爆発した後に tpw_core_battle が true へ
  • [SOAP 1.45] tpw_core_battle == true になると環境音が削減されるように

TPW MODS: enhanced realism and immersion for Arma 3 SP. - Page 197 - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums

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