機能追加で Arma 3 をリアリズムにする TPW MODS が v20190504 で Weferlingen マップなどに対応

arma3で現実味を高めるTPW MODS
HUD と FOG の砂嵐

Arma 3 のシングルプレイで没頭性やリアリズムを高めようと、歩兵ユニットや市民の挙動、環境、天候へいくつもの機能をあたえる TPW MODSがバージョン 20190504 へ更新。 Global Mobilization の Weferlingen と Kujari マップに対応されたり、不具合を修正しています。

arma3で現実味を高めるTPW MODS
家具配置機能

MOD では歩兵ユニットが負傷をすると出血を続けたり、市民による車や人が行き交うようになったり、家屋へ明かりを灯したり、ゴーグルや窓に雨粒が表示させるなど、さまざまな機能が集合しています。

チェンジログ:

  • [HPP 更新必須] tpw_park_include[] = {"RDS","LOP_","CIV","CUP_C","GM"}; // 追加したい車のクラスネームで選択
  • [CORE 1.68, SOAP 1.44, FOG 1.174] Kujari と夏冬の Weferlingen を地域リストに追加
  • [ANIMALS 1.51] 夏の Weferlingen にカエルを追加
  • [CARS 1.63, PARK 1.28] Weferlingen の民間車両に対応。車のアラームは車が複数回、ダメージを受けると作動するように
  • [CIVS 1.61, CROWD 1.15] プレイヤーの近くで銃声が起きると市民は正しく逃げるように
  • [FALL 1.69] 床の上で崩れ落ちると建物の中で身動きが取れなくなるのを修正
  • [RAINFX 1.20] 照準を覗いているとヘルメットと武器に当たる雨音が再生されないのを修正。冬の Weferlingen では自動的に無効化
  • [SOAP 1.44] プレイヤーの近くで銃声が起きると、数分間だけ環境音を無効化する
  • [SKIRMISH 1.49] 実験的に戦車と装甲車に対応し、TPW_MODS.hpp 内の tpw_skirmish_friendlyvehiclestring, tpw_skirmish_enemyvehiclestring and tpw_skirmish_resistvehiclestring で有効化できる

TPW MODS v20190504: enhanced realism and immersion for Arma 3 SP. - Page 197 - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums

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