Arma 3 の ACE 3 医療システムにやけどを追加する Med+ MOD

やけどを追加するArma3のMOD

Arma 3 のリアリズムを向上させる ACE3 MOD 向けに、やけどを追加する Med+ MOD が公開されました。ミリシムの衛生兵で、医療システムをもっと現実的にしたいとのこと。

MOD は ACE3 のアドバンスド医療システムを有効化すると、小さめ、中くらい、大きめのやけどをするようになります。やけどは爆発や摩擦熱、バックブラスト、砲弾が原因となります。

治療方法は、MOD で追加される sterile gauze bandage という新しい包帯でのみ治療可能です。やけどの大きさによって、包帯を多く使う必要があります。

クレジット

  • Church
  • SSG U. Rapp [2nd RB]

ライセンス

This addon - as a whole - is allowed to be copied, distributed or modified as per the GPL-2.0 licence.
You do not need permission to use this mod, but if you change it, please give credit!

0 コメント:

コメントを投稿