Arma 2 の公式サイトで見つけたや 30 FPS クラブなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 02/17 ~ 02/23

Arma3の海外の反応まとめ

Arma 2 の公式サイトで見つけたや 30 FPS クラブなど海外の人を賑わせた今週の Arma 3 シーン 02/17 ~ 02/23 です。

Found this image on the Arma 2 website. from r/arma

Arma 2 の公式サイトで見つけた。

高評価のコメント:

リアルだな

30 FPS club from r/arma

30 FPS クラブ

俺は 20 fps クラブ。

フレームレートとフレーム (機体)

Disarming an IED from r/arma

IED の解除

IED を撃つ
IED に手榴弾を投げる
IED の上に爆薬を置く
IED の上に自分が乗る

もしくは IED っぽい物をでかいハンマーでぶっ叩く。

"Please press V" from r/arma

"V を押して"

enhanced movement をダウンロードしなかったようだな。

This is probably the peak of my flying skill in ArmA. God i love this game. from r/arma

これは多分俺の中で最高の飛行スキル。

Imagine being THIS tacticool in arma 3 from r/arma

このタクティクールが arma 3 にあれば

敵: 撃つ
俺:,,ちょっ." Ctrl-右-クリック Ctrl-右-クリック Ctrl-右-クリック Ctrl-右-クリック

Inside Combat Rescue from r/arma

いい感じの医療システムとまともな Patrol Ops 風なダイナミック コンバット レスキュー ミッションがあればいいのに。

You see Ivan... from r/arma

イヴァンを見る
拳銃を俺のように持つ時
お前は絶対まともに撃てない
なぜなら指を撃ちそうで怖いからだ

Italian soldiers discuss the intensity of the situation... from r/arma
NATO Spec Ops units im making for a scenario. Thought they looked kinda cool. from r/arma
I am officially coming out. from r/arma

告白します。

Altis Life が楽しい。

altis life サーバーの問題はモデレーターや管理者が権力を振りかざし、無意味なルールを適用していることだ。

I don’t even need context to propose war anymore from r/arma

戦争をふっかけるのに言葉はいらない

これできるか
無理。セルビアには侵攻できない
でも楽しいじゃん

お前はルーマニアの上に "Serbia" を置く必要がある

[OC] I made a thing from r/arma
How To Achieve Victory Against Overwhelming Odds from r/arma

勝ち目の無い戦いに勝つ方法

敵 AI を撃つ
敵 AI に爆撃する
敵 AI を乗り越える
サーバーをクラッシュさせる

We Gave 45 People Mini Tanks and It Was Glorious from r/arma

45 人に豆戦車を与えた

マジで頭おかしかった。地上で銃撃戦して爆発した
動画はこれ https://www.twitch.tv/videos/382233042

Practicing carrier landings... and the inevitable aftermath from r/arma

着艦の練習と避けられない大惨事

When I started to respect the AI in Arma 3 from r/arma

Arma 3 の AI に感心し始めた時

多くの人々がじっくりと見ていないからだ。

Arma における AI は実際のところ、射手としてかなり賢い。なぜ頭が悪く見えるのか。その理由として全ての情報を処理するのに時間がかかるからだ。

良い判断をするが、素早く決定をできない、だから問題になる。

決定が遅いから市街地戦闘では AI が脳死しているように見える理由だ。窓越しにすぐさま振り向いて君を殺すのは事実だ。だが戦闘中に攻撃を受け、より良い位置を取ろうとすぐに建物を移動できているだろうか?AI はより良い位置を発見でき、移動をできるが時間がかかり、その間にプレイヤーは AI を殺すだろう。

時間を与えれば、AI はプレイヤーを回り込んだり、裏をかくだろう。

君はなぜ AI グループがたまに、魔法の様に自分たちの横側や裏側から現れるのか不思議に思ったことは?
それは君が気づいていなかったからだ。AI は判断に時間がかかるが、素晴らしい決定をした。

殆どの場合 AI は馬鹿に見えるだろうが、それは君が、全員がプレイヤーのグループで車載兵器と一緒に、開けた場所に遮蔽が何も無い所を想定しているからでは?銃弾を避けようと走り回るのか?違うだろ、君は伏せて撃ち返すが、それは馬鹿の様に見えるのだ。 (コメント1)

AI の判断はフレームレートに依存しているよ。いいフレームレートならば、判断が早くなる。もし 14 フレームレート以下ならば、AI は他と一緒に全て壊れるんだ。 (投稿主)

ゲーム全体がフレームレートに依存しているんだ。(中略)

AI はよく自己破壊をする。何かがフレームレートを下げれば AI はそれに反応して、反応速度が低下するんだ。問題は AI 自身がシミュレート速度上ではかなり遅いということ。AI の速度が下がれば他の全ての AI も下がる。

だから大規模な戦闘ではいつも棒立ちのように見えるんだ。AI のグループはただ同じ場所をあちこち回っている。(コメント1)

(中略)

最大の問題は中央サーバーのフレームレートがしきい値以下になるとネットワークが壊れ、サーバーがクラッシュし再起動しなければいけなくなる。

3 つの HC (Headless Clieant) を使えば AI は決して脳死しないよ。(コメント2)

ヘッドレス クライアントは AI 処理をサーバーから分離させ、クライアントにさせる機能の事。文字通りヘッドレス クライアントになったクライアントがサーバーに接続し、処理を担う事で AI を"脳死させない"。

Just a teaser for yall. from r/arma

お前らにティーザー。

Milsim meme from r/arma

ミリシム ネタ

訓練場に来たら
何かを撃つまでに 3 時間待つ

0 コメント:

コメントを投稿