こちらのAmazon リンクお買いものをしていただくだけでちょびっとだけお金が入り、噎び泣きながら胸に感謝を誓い、生気が湧いて出てきますのでよろしくお願いします。

Arma 3 での火災を拡張する Burn 'em MOD

Arma3の火炎システムを拡張するBurn 'em MOD Arma3の火炎システムを拡張するBurn 'em MOD

Arma 3 における火災の機能性を拡張する Burn 'em MOD が公開されました。炎による死亡をもっと洗練しようと、新しく火炎放射器や火炎瓶、人が燃えるアニメーションなどを実装します。

Arma3の火炎システムを拡張するBurn 'em MOD

MOD ではアメリカ軍の M2 とドイツ国防軍の Flammenwerfer 41 火炎放射器を武器として追加し、バックパックにシリンダーを背負って初めて使用可能になります。また人を燃やすと新しいアニメーションと効果音を再生して、よりリアリスティックになるとのこと。また所持している火炎放射器のタンクが被弾すると、独特の音を出しながらまるで風船のように破裂する機能もあります。

ゲーム標準のダメージ モデルと火炎を使用しているため、炎や燃焼システムと他の MOD 間に互換性があります。さらなる最適化を続けていくことや、イギリス軍の火炎放射器 Portable, No 2 などの実装も行う予定です。

クレジット

  • PhטeŅîх
  • ΨΣ฿₭ηĪǥḩŤ

0 コメント:

コメントを投稿