機能追加で Arma 3 をリアリズムにする TPW MODS が v20180324 に

arma3で現実味を高めるTPW MODS
HUD と FOG の砂嵐

Arma 3 のシングルプレイで没頭性やリアリズムをたかめようと、歩兵ユニットや市民の挙動、環境、天候へいくつもの機能をあたえる TPW MODS がバージョン 20180324 へ更新。プレイヤーの周りにゾンビを生成する機能が追加されました。

arma3で現実味を高めるTPW MODS
家具配置機能

MOD では歩兵ユニットが負傷をすると出血を続けたり、市民による車や人が行き交うようになったり、家屋へ灯りを点けたり、ゴーグルや窓に雨粒が表示させるなど、さまざまな機能が集合しています。

チェンジログ:

  • [HPP の更新が必要]
  • [CORE 1.54, BOATS 1.39, CARS 1.60, CIVS 1.59, CROWD 1.11] 地域特有の市民を有効にする Mapstrings は TPW CORE の init へ統合。すべての市民の生成は CIVS, CROWD, CARS, BOATS, ZOMBIES の市民タイプを使うように
  • [CORE 1.54, ANIMALS 1.42, BOATS 1.39, CARS 1.60, CIVS 1.59, CROWD 1.11, HOUSELIGHTS 1.16, SOAP 1.31] 雰囲気を削減する早朝と夕方の時間は TPW_Core init へ以降。tpw_core_morning と tpw_core_night はそれぞれ -1 から 25 まで設定でき、雰囲気を削減できる
  • [BLEEDOUT 1.34, DUCK 1.06, FALL 1.63] ゾンビを除外 (すべてのゾンビ関連は TPW ZOMBIES に)
  • [SKIRMISH 1.45] ユニットと車両の選択をシンプル パターンで可能に eg "ADF_*_D" will select "ADF_AR_D", "ADF_CLS_D", ADF_RFL_D"
  • [ZOMBIES 1.00] プレイヤーの周りにゾンビを生成する。maxjoiner ゾンビ アドオンが必要

TPW MODS v20180324: enhanced realism and immersion for Arma 3 SP. - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums

0 コメント:

コメントを投稿