HUD と FOG の砂嵐 |
Arma 3 のシングルプレイで没頭性やリアリズムをたかめようと、歩兵ユニットや市民の挙動、環境、天候へいくつもの機能をあたえる TPW MODS がバージョン 20180324 へ更新。プレイヤーの周りにゾンビを生成する機能が追加されました。
家具配置機能 |
MOD では歩兵ユニットが負傷をすると出血を続けたり、市民による車や人が行き交うようになったり、家屋へ灯りを点けたり、ゴーグルや窓に雨粒が表示させるなど、さまざまな機能が集合しています。
チェンジログ:
- [HPP の更新が必要]
- [CORE 1.54, BOATS 1.39, CARS 1.60, CIVS 1.59, CROWD 1.11] 地域特有の市民を有効にする Mapstrings は TPW CORE の init へ統合。すべての市民の生成は CIVS, CROWD, CARS, BOATS, ZOMBIES の市民タイプを使うように
- [CORE 1.54, ANIMALS 1.42, BOATS 1.39, CARS 1.60, CIVS 1.59, CROWD 1.11, HOUSELIGHTS 1.16, SOAP 1.31] 雰囲気を削減する早朝と夕方の時間は TPW_Core init へ以降。tpw_core_morning と tpw_core_night はそれぞれ -1 から 25 まで設定でき、雰囲気を削減できる
- [BLEEDOUT 1.34, DUCK 1.06, FALL 1.63] ゾンビを除外 (すべてのゾンビ関連は TPW ZOMBIES に)
- [SKIRMISH 1.45] ユニットと車両の選択をシンプル パターンで可能に eg "ADF_*_D" will select "ADF_AR_D", "ADF_CLS_D", ADF_RFL_D"
- [ZOMBIES 1.00] プレイヤーの周りにゾンビを生成する。maxjoiner ゾンビ アドオンが必要
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