HUD と FOG の砂嵐 |
Arma 3 のシングルプレイで没頭性やリアリズムをたかめようと、歩兵ユニットや市民の挙動、環境、天候へいくつもの機能をあたえる TPW MODS がバージョン 20180115 へ更新。深海でプレイヤーの周りにサメを生成するようにしたり、挙動の調節をおこなっています。
家具配置機能 |
MOD では歩兵ユニットが負傷をすると出血を続けたり、市民による車や人が行き交うようになったり、家屋へ灯りを点けたり、ゴーグルや窓に雨粒が表示させるなど、さまざまな機能が集合しています。
チェンジログ:
- HPP の更新が必要
- [ANIMALS 1.38] 深海でプレイヤーの周りにサメを生成するように (Feint's Sharks addon が必要)。tpw_animal_shark = 1/0 で切り替え可能
- [CORE 1.48, FOG 1.59] 気候と地域リストに Tembelan を追加
- [CIVS 1.55, CROWD 1.08] 市民が IDAP のバックパックを持って生成される可能性を削減
- [HOUSELIGHTS 1.13] プレイヤーの特定範囲内のみに光源を生成 (標準は 75m).
- [HUD 1.65] ユニットの検査や近傍、範囲は標準で無効化 (パフォーマンスのため)
- [SKIRMISH 1.41] プレイヤーは AI 分隊員が動くときにスパムしないように
- [SOAP 1.23] Tembelan を追加 (フランス語)
0 コメント:
コメントを投稿