Arma 3 で Chernarus に設置されている家を、DayZ SA のように入れるよう置き換えする Open Chernarus Project MOD のバージョン 0.18 が公開。Chernarus でさらに 200 以上の建物が入れるように改良したり、いくつもの不具合を修正しました。
Arma 3 Chernarus Proper Enterable Direct Replacement - YouTube
家屋オブジェクトを置き換えているとのこと。マップで家具付きの入れる家が倍増しています。
チェンジログ:
- [変更] OCP Houses は DestructionEffects を家屋に与えるため House_F を継続する (Altis Life の家屋に対応)
- [追加] 設定に "numberOfDoors"
- [追加] OCP の扉は "BIS_disabled_door" 変数
- [追加] 扉の開閉に継承で重複した要素を削除
- [削除] 余分な actionstart と最終エントリ
- [削除] 空のデータ範囲と行
- [修正] CfgModels の角度が正しくないため開閉が切り替わっている
- [新] CfgModels アニメーションのソースを互換用に整理
- [追加] 北を探し置き換えるスクリプト内で HouseV_1L1 を OCP HouseV_1L2 に置き換え
- [追加] 北を探し置き換えるスクリプト内で HouseV_1I1 を OCP HouseV_3I1 に置き換え
- [INFO] Chernarus で 200 以上の建物内へ入れるように
- [新] Land_d_dom02_pinsk のエラーを修正
- [開発中] Land_d_dom01 は一つのポップアップとともに動作中なものの、削除できない
- [更新] キーが最新の場合、更新の必要無し
- [新] 各バージョンはコンテンツ内でそれぞれ北を探し置き換えるスクリプトを保持。OCP は OCP を置き換え、OCPwJBAD は OCP と JBAD を置き換え
- [新] DPBEA OCP は OCP に統合
- [新] DPBEA OCP と DPBEA JBAD は OCPwJBAD に統合
- [INFO] OCP と OCPwJBAD のキー更新は必要なし
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