コンテンツ移植の Arma 3 用 CUP MOD で RRV やマップの見た目を調節へ

Arma 3 へ Arma シリーズで実装されていた車両や航空機、歩兵ユニット、武器、マップをすべて移植する Community Upgrade Project MOD で RRV というボディ アーマーを移植したり、Chernarus マップの下草を輝かないように調節していて、画像が公開されました。

RRV は Arma 2: Operation Arrowhead のデルタ フォースが着用していました。

Arma3にArmaシリーズのコンテンツ移植MOD Arma3にArmaシリーズのコンテンツ移植MOD

秋の Chernarus マップにある、下草や木々には Arma 3 の RVmat 設定が与えられ、輝かないように改良されました。またいくつかテクスチャも編集されていて、より自然に見え一貫性のある見た目になっています。

Community Upgrade Project - CUP - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums
Community Upgrade Project
Community Upgrade Project | Bringing Arma 2 content to Arma 3 standards.

0 コメント:

コメントを投稿