Advanced Throwing と取込された AN-M14 TH3 |
Arma 3 へ新しい医療システムの追加や弾道が風に流されるようにして、リアリズムを高める ACE3 MOD のバージョン 3.7.0 が公開。手榴弾の投げやすさを強化した Advanced Throwing 機能を追加や、疲労機能の調節、ケミライトの強化がおこなわれています。
ACE3 は包括的な開発と、統一された現実的なゲーム プレイを Arma 3 に実装。安定性と動作を重視された開発環境のオープン ソースで提供される、大規模なリアリズム MOD です。ハンド シグナルや、簡単に弾薬を共有できたり、視野角に基づいた動的な視界距離、夜間暗視装置付きのゴーグルを装着して照準を覗けない機能などがあります。
チェンジログ:
追加:
- Advanced Throwing (#3477, #4318, #4313)
- DLC と拡張コンテンツの弾倉に ACE_isBelt (#4246)
- Advanced Fatigue (#4321)
- オブジェクト変数を経由した BlueForceTracking フィルタリング (#4196)
- ケミライトの強化 (#3921)
- リテクスチャできるよう死体袋に Hiddenselection camo (#4276)
- Medical AI (#4311)
- 仕掛け型フレア地雷 (#4152)
- Add UI フレームワークと機能の資料を更新 (#4251)
- additional cargo と引きずりを弾薬箱に (#4129)
- 予備銃身にクラスネームを定義 (#4121)
- ドッグタグに $PBOPREFIX$ と機能のヘッダーを改良 (#4221)
- 起爆装置を一部のユニットへ #4181 (#4191)
- 需要ごとにインタラクション アクションをおこなう (#4079)
- ログ ファイルと警告と不具合、デバッグ メッセージに行数 (#4172)
- CfgGlasses がどんなヘッドギアを装着していてもつかえるように (#4166)
- 欠落しているセミコロン (#4180)
- 名札は画面端に向かっていくほど、薄れていくように (#4316)
- ヘリコプターや飛行機の貨物室から物資の空中投下 (#2468)
- ACE2 から焼夷手榴弾をとりこみ (#4109)
- AGM から誘爆機能をとりこみ (#4116)
- 現実の重量 (#3868)
- RHS: Escalation MOD の車両に再武装と給油、修理動作s (#4230)
- A3 v1.64 の Virtual Arsenal に 予備銃身 (#4328)
- addActionToClass の相続を変更できるように (#4272)
- ラージ チャンクに火災ダメージを束ねるように (#4223)
- キャッシュ コンフィグ UI (#4234)
- common 機能を CBA hashes へ移動 (#4188)
- finger 機能を CBA hashes へ移動 (#4183)
- laser 機能を CBA hashes へ移動 (#4186)
- map-gestures 機能を CBA hashes へ移動 (#4187)
- setUnconscious を呼び出したとき、reviveState をクリアに (#4258)
- ACE hash 機能を CBA 仕様に (#4171)
- 醜い sort 機能 (#4169)
- ワイヤーカッターの重量を削減 (#4209)
- 不具合を修正したため拾い上げる動作を最有効化 (#4175)
- 非 Windows マシン上では DLL 検査を無効化 (#4254)
- ベーシックな医療では輸血パックからの流動量を向上 (#4306)
- 機雷にたいしては起爆装置の範囲を増加 (#4195)
- RHS MOD の v0.4.1.1 に対応するよう互換性ファイルを更新 (#4142)
- compat_rhs_usf3 (Weapons/Ammo) を更新 (#4028)
- タグ付けのフレームワークと改良 (#4146)
- SSN ハッシュ (#4089)
- createVehicle(Local) の動作説明 (#4212)
- 建物用に作成される動作の作製速度 (#4159)
- 航空機ユニットへおこなうインタラクションの位置 (#4285)
- stringRemoveWhitespace 機能のヘッダー (#4218)
- GVAR Macro の適用 (#4137)
- 医療廃棄物に createSimpleObject を使用 (#4197)
- タグのキャッシュに pushBackUnique を使用 (#4249)
- 要らなくなった EH にわずかな清書 (#4155)
- つかわれている private や params、isEqualType にわずかな最適化 (#4323)
- プライベート変数にちいさな修正 (#4300)
- 医療機能にわずかな微調整 (#4202)
- 不必要なエコー ネットワーク通信がおこなわれる (#4242)
- 着弾地点が水の場合、破片シミュレーションを無効化 (#4136)
- 引きずっているときに全ユニット上で animChanged イベントがおきないように (#4203)
- javelin の射撃防止が削除されていない (#4228)
- 射撃管制装置が無い車両で、ゼロイン用 UI が欠落している (#4232)
- null ace_player がはやく addPlayerEH を呼び出している (#4289)
- objectEvent メソッド (#4267)
- 給油は時間の加速と停止を考慮していない (#4140)
- 修理カーゴが Zeus によって作成されたオブジェクトへ追加していない (#4201)
- スペクテイター画面で、地図をクリックしてもカメラ位置が変わらない (#4151)
- 重火器をカーゴへ搭載できない (#4205)
- タグ付けの cstring (#4226)
- getPos で車両位置を取得するときの。、見通し線検知 (#4130)
- 必要ないとき、捕虜モジュールへ作成される属性 (#4213)
- 履帯への修理位置の選択場所 (#4198)
- FUNC(calculateMass) 内で間違った設定へのパス (#4225)
- 包帯で bodyPartStatus を設定した後の治療 hitpoint (#4216)
- 不必要の機能 (#4185)
- いくつかの壊れた機能 (#4170)
- 聴覚機能内の superfluous requiredAddons (#4277)
ACE3 - A collaborative merger between AGM, CSE, and ACE - ARMA 3 - ADDONS & MODS: COMPLETE - Bohemia Interactive Forums
ACE3Mod
The realism mod for Arma 3 · ACE3
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