Arma 3 の安定版に先行して、新しい機能の追加や不具合の修正、設定の微調整をおこなう開発版がリビジョン 133852 へ更新で、パフォーマンスを改善するために新しいオブジェクトの描画方法 幾何学オクルーダーが実装されました。
メイン ブランチへは、 Eden アップデートで実装するとのこと。
チェンジログ:
EXE rev. 133852 (game)
EXE rev. 133852 (launcher)
Size: ~73 MB
DATA
EXE rev. 133852 (launcher)
Size: ~73 MB
DATA
- 修正:さまざまな壁やフェンス タイプのオブジェクトの範囲内で、しゃがむとプレイヤー キャラクターが移動できなくなる
- 修正:MK20 EGLM を使うと手がめりこんでいる(http://feedback.arma3.com/view.php?id=24687)
- 微調整:タイトルのクリックが終わったあとに、チュートリアルのマーカーが完了状態に。全ての段階を飛ばせないように
- 修正:Eden エディタのビジョン モードはプレビューが終わっても戻らない
- 追加:レイヤー オプションへ履歴要素の設定が欠落
- 修正:目標を示す表示は難易度設定による showAimCursor へ依存していない
- 修正:
- 削除:映像設定内ではステンシルの影を無効化(低い影の設定では、低品質な影のバッファー影へ置き換え)
- 追加:幾何学オクルーダー技術(https://community.bistudio.com/wiki/Geometric_Occluders)
- 微調整:Youtube へのリンクを、現在の新しいリンク形式にあわせるよう更新
Arma 3 の開発版を使う
Development Branch Changelog - ARMA 3 - DEVELOPMENT BRANCH - Bohemia Interactive Forums
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