Arma 3 開発版のリビジョン 133820 で Eden がバイナライズされた SQM へ対応

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Arma 3 の安定版に先行して、新しい機能の追加や不具合の修正、設定の微調整をおこなう開発版がリビジョン 133820 へ更新され、Eden が 2 値化された SQM へ対応されたり、fullCrew コマンドで空になっている位置を返すことができるようになりました。

チェンジログ:

EXE rev. 133820 (game)
EXE rev. 133818 (launcher)
Size: ~141 MB
DATA
  • 微調整:航空機の爆発による損傷で、正しく損傷を受けるように。ロケット弾やりゅう弾、対戦車りゅう弾でも直撃すると壊れるように。対空砲による爆発はそれに応じた動作
  • 追加:Hellcat へ新しい車両内からの射撃制限技術
  • 修正:伏せているときに、少しだけ上げた姿勢にすると視界の問題
  • 修正:戦車の損傷による爆発を、他の装甲車両のように小さくして、乗員が生き残れるように(http://feedback.arma3.com/view.php?id=26109
ENGINE
  • 修正:AI の射手は目標を補足し、ある特定の距離がある場合はプレイヤーが命令しても、武装を切り替えない
  • 修正:[車両内からの射撃] 武器による障害が砲塔へ動作(装甲車両の車長が数名の後部座席を妨害しているのを修正)
  • 追加:新しいコマンドを適用
  • 修正:照準を切り替えたあとのサーマル照準モード
  • 追加:fullCrew コマンドで空になっている位置を返すことができるように
  • 微調整:スクリプト コマンド addMagazineTurret で 3 つめのパラメータにより弾薬数に対応
  • 追加:新しいスクリプト コマンド logNetwork と logNetworkTerminate で、ネットワーク量を統計できるカスタム ログの有効と無効化が可能に
Eden Editor
  • 追加:2 値化された SQM へ対応(標準で有効化されていて、標準値は各シナリオで変更できる)
Arma 3 の開発版を使う

Development Branch Changelog - ARMA 3 - DEVELOPMENT BRANCH - Bohemia Interactive Forums

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