イギリスならではの教会やコテージを Arma 3 用 St.Agnes マップ アドオンで開発中

Arma3用St.Agnes マップ アドオンのコテージ Arma3用St.Agnes マップ アドオンのコテージ
コテージ

イングランドに実在する島を追加する、Arma 3 用の St.Agnes マップ アドオン で、イギリスならではの教会やコテージ、風車小屋といったオブジェクトを独自に製作されていて、それらをゲーム内などに登場させたいくつかの画像が公開されました。

なお現在はおもな LOD のみとノーマル マップのみを与えていて、見た目は完成していません。コテージは 2 階だての煙突つきで、なかに入ることができます。

Arma3用St.Agnes マップ アドオンの教会 Arma3用St.Agnes マップ アドオンの風車小屋
教会 風車小屋

教会は石積みでかなりの大きさ。円形のかたちをしているのは古い風車小屋です。

群島のひとつ、Tresco 島には砂丘もあります。前回には、中にはいれる小規模な空港の画像も公開されていました。

[WIP] The Isles Of Scilly - Geo-specific UK Terrain - ARMA 3 - ADDONS & MODS: DISCUSSION - Bohemia Interactive Forums

0 コメント:

コメントを投稿