Arma 3 の開発版がリビジョン 133154 へ

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Arma 3 の安定版に先行して、新しい機能の追加や不具合の修正、設定の微調整を行う開発版がリビジョン 133154 に更新され、再装填の動作がアップデートされたほか、いくつかの微調整がおこなわれています。

チェンジログ:

EXE rev. 133154 (game)
EXE rev. 133157 (launcher)
Size: ~96 MB
DATA
  • 追加:BIS_fnc_initVehicle 関数でキャンペーンの設定ファイルに対応し、さまざまな僅かな最適化
  • 追加:BIS_fnc_getVehicleCustomization は車両が選択しているテクスチャとコンポーネントを返す
  • 追加:BIS_fnc_getAngleDelta は 2 点間の最小角度を返す
  • 修正:DMR と MMG を 2 回目に再装填すると、音がならない
  • 追加:Arsenal カメラ位置の標準位置をローカルで設定できるように
  • 修正:Arsenal カメラは境界線を見ることができる
  • 修正:A-134 Buzzard に配置された武器プロキシ
  • 微調整:余り一般的ではない姿勢と動きの、aimPrecision 値を最適化
  • 微調整:再装填の動作を更新
  • 微調整:どの武器も無い状態で動いているときの aimPrecision と双眼鏡を持って動いているときにいくつかの矛盾を修正
  • 微調整:非武装状態での動きの衝突判定
  • 微調整:体力を使いたおすと全ての姿勢でおこなう走ったり、駆け足の速さが遅くなる。伏せて横に転がる動作は早駆けと同様に体力を消費する
  • 修正:拳銃を持って伏せて横に転がる動作の aimPrecision で矛盾がある
  • 修正:モジューによる問題でアニメーションが nil を返し、スクリプトの不具合によって問題が起きている
Spectator
  • 微調整:スペクテーターの 3PP カメラによる回転はなめらかに
  • 微調整:スペクテーター カメラの点を示すライトへ焦点が当たらないように
ENGINE
  • 修正:アイデンティティ コマンドの標準値は誤って返している
  • 修正:プレイヤーが持っている武器を 2 回目に再装填をすると、音がならない
  • 微調整:体力量の色を更新(未設定)

開発版を使う方法はこちら。

Arma 3 の開発版を使う

Development Branch Changelog - ARMA 3 - DEVELOPMENT BRANCH - Bohemia Interactive Forums

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