体力量の表示 |
Arma 3 の安定版に先行して、新しい機能の追加や不具合の修正、設定の微調整を行う開発版がリビジョン 132992 に更新され、戦術ペースで武器を上げて動いているとき、体力が回復するといったいくつかの不具合を修正や、早駆けといったさまざまな動作をしているときは、武器の揺れが大きくなるよう体力システムが微調整されました。
チェンジログ:
EXE rev. 132992 (game)
EXE rev. 132992 (launcher)
Size: ~55 MB
DATA
EXE rev. 132992 (launcher)
Size: ~55 MB
DATA
- 微調整:体力
- 歩いているときや駆け足、戦術ペース、早駆けといったさまざまな動作をしているときは、武器の揺れが大きくなる
- 過負担が起きるような最大重量を削減
- NATO Missile Specialists (AT/AA) が標準で重すぎないように、持つ装備を変えて最大重量を減らした
- 標準の駆け足が体力を回復しないように
- 戦術ペースで武器を上げて動いているとき、体力を回復しないように
- 武器の照準器が、体力回復を防がないように
- 息を止めていると、体力回復を防がないように
- 追加:Offroad にある車両内からの射撃を使う AI に設定された、 turnOffset プロパティが turn in を出している状態でも正しく動作するように
- 修正:Sea_Wall_F.p3d 上にある壊れた PhysX ジオメトリ
- 微調整:ダウンロードとアップロード ネットワークの更新間隔を 1 秒から 3 秒へ削減
- 追加:camCommand を使った Zeus カメラの maxPitch 変更に対応
- 追加:AI は異なる方向に見つけた目標に対して、 turn in と out 動作を使う
- 追加:インベントリ - インベントリの弾倉スロットに新しくパラメータ(カスタムされたアイコン)
- 修正:Zeus のカメラを手動操作していないとき、カメラはシミュレーションによる移動を阻害しないよう動作を変更
- 修正:昨日の Zeus カメラに対する変更で壊れた手動操作の切り替え
- 追加:MoveInfoMan に体力パラメータ
- 修正:“this enableStamina false”を使ったあとに、照準器をゆがめる(http://feedback.arma3.com/view.php?id=26253)
- 修正:メッセージ ボックスから Steam オーバーレイを追い出した
- 修正:ゲームプロセスの欄で、予期しないデータが帰ってくるとログの洪水になる
- 微調整:依存関係にあるウェブサイトへのボタンはすぐに有効化
- 削減:メイン ウィンドウにあるゲームのバージョン。オプション メニューへ移動させた
開発版を使う方法はこちら。
Arma 3 の開発版を使う
Development Branch Changelog - ARMA 3 - DEVELOPMENT BRANCH - Bohemia Interactive Forums
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