Arma 3 開発版のリビジョン 132992 で体力が意図しない回復をする問題を修正

Arma3の新しい中核システムを解説するOPREP
体力量の表示

Arma 3 の安定版に先行して、新しい機能の追加や不具合の修正、設定の微調整を行う開発版がリビジョン 132992 に更新され、戦術ペースで武器を上げて動いているとき、体力が回復するといったいくつかの不具合を修正や、早駆けといったさまざまな動作をしているときは、武器の揺れが大きくなるよう体力システムが微調整されました。

チェンジログ:

EXE rev. 132992 (game)
EXE rev. 132992 (launcher)
Size: ~55 MB
DATA
  • 微調整:体力
    • 歩いているときや駆け足、戦術ペース、早駆けといったさまざまな動作をしているときは、武器の揺れが大きくなる
    • 過負担が起きるような最大重量を削減
    • NATO Missile Specialists (AT/AA) が標準で重すぎないように、持つ装備を変えて最大重量を減らした
    • 標準の駆け足が体力を回復しないように
    • 戦術ペースで武器を上げて動いているとき、体力を回復しないように
    • 武器の照準器が、体力回復を防がないように
    • 息を止めていると、体力回復を防がないように
  • 追加:Offroad にある車両内からの射撃を使う AI に設定された、 turnOffset プロパティが turn in を出している状態でも正しく動作するように
  • 修正:Sea_Wall_F.p3d 上にある壊れた PhysX ジオメトリ
End Game
  • 微調整:ダウンロードとアップロード ネットワークの更新間隔を 1 秒から 3 秒へ削減
ENGINE
  • 追加:camCommand を使った Zeus カメラの maxPitch 変更に対応
  • 追加:AI は異なる方向に見つけた目標に対して、 turn in と out 動作を使う
  • 追加:インベントリ - インベントリの弾倉スロットに新しくパラメータ(カスタムされたアイコン)
  • 修正:Zeus のカメラを手動操作していないとき、カメラはシミュレーションによる移動を阻害しないよう動作を変更
  • 修正:昨日の Zeus カメラに対する変更で壊れた手動操作の切り替え
  • 追加:MoveInfoMan に体力パラメータ
  • 修正:“this enableStamina false”を使ったあとに、照準器をゆがめる(http://feedback.arma3.com/view.php?id=26253
LAUNCHER
  • 修正:メッセージ ボックスから Steam オーバーレイを追い出した
  • 修正:ゲームプロセスの欄で、予期しないデータが帰ってくるとログの洪水になる
  • 微調整:依存関係にあるウェブサイトへのボタンはすぐに有効化
  • 削減:メイン ウィンドウにあるゲームのバージョン。オプション メニューへ移動させた

開発版を使う方法はこちら。

Arma 3 の開発版を使う

Development Branch Changelog - ARMA 3 - DEVELOPMENT BRANCH - Bohemia Interactive Forums

0 コメント:

コメントを投稿