CH-67 Huron |
Arma 3 に新しい機能や不具合修正を先行して実装する、開発版がリビジョン 131040 に更新され、Huronn の 6.5 mm Minigun へ新しい効果音や双眼鏡を持ったまま伏せていても、横に転がれるようアニメーションが追加されました。
チェンジログ:
EXE rev. 131040 (game)
EXE rev. 131040 (launcher)
Size: ~484 MB
DATA
EXE rev. 131040 (launcher)
Size: ~484 MB
DATA
- 微調整:MAR-10 の照準器用プロキシは、より兵士の眼に近づくよう僅かに移動した
- 微調整:Kir の銃身の横に取り付けるアタッチメント用プロキシを前に移動し、武器をもつ手と干渉しないように
- 追加:汎用機関銃用に magazineReloadSwitchPhase
- 追加:双眼鏡を持ったまま伏せていても、横に転がれるようアニメーションを追加(http://feedback.arma3.com/view.php?id=24275/ http://feedback.arma3.com/view.php?id=23964)
- 修正:プレイヤーは手を後ろで縛られていても、再装填できる("Acts_AidlPsitMstpSsurWnonDnon_loop" と "Acts_AidlPsitMstpSsurWnonDnon01" から "...05" の状態)
- 修正:武器を手に持っておらず、双眼鏡を持ち、伏せながら横に転がると手がビクビク動いている
- 修正:視覚効果用に見た目のサフィックス
- 修正:内部用の偽コードが安定版で上書きできる
- 追加:remoteExec 経由での、スクリプト機能の実行をホワイト リスト制にする CfgRemoteExecFunctions
- 修正:たまに手榴弾を弾薬箱から取れない(Bootcamp のマルチプレイ)
- 追加:Huronn の 6.5 mm Minigun へ新しい効果音
- 削除:GH_Fountain_F.p3d からクラスのプロパティ
- 修正:ゲームを起動時に“Play”ボタンを最初から選択しているように
- 修正:武器を持っている時に弾倉の表示が矛盾している
- 改良:多くの最適化(新たに remoteExecCall の使用や addPublicVariableEventHandler の拡張)
- 変更:標準でデバック用ログを無効化
- 微調整:チャフとフレアに対する AI の反応
- 追加:AI は制圧射撃をしている時に煙幕を使って隠蔽をとるように
- 変更:uiNamespace の付きで namespaces への setVariable 'public' を有効化
- 変更:マルチプレイにおいて profileNamespace と uiNameSpace の全変数を無効化
- 最適化:サーバー メッセージのキュー
- 追加:remoteExec の制限と無効化
- 修正:無人偵察機 - コンテキスト メニュー機能の“Assemble Darter”が壊れている
- 追加:ローカライゼーションの更新
- 追加:ローカル MOD を追加したときに、結果ログへ翻訳を追加
- 削除:アプリケーション メニューから“Show BattlEye log...”メニュー アイテムを削除
- 修正:BattlEye メッセージ項の一行目、“File blocked”の前に“"File blocks can be ignored”を挿入
- 改良:DPI が 144 ppi 以上だと、最小のウインドウの大きさが減少する
開発版を使う方法はこちら。
Arma 3 の開発版を使う
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